2008年06月04日

恋するハチ子




動くので本物みたいです。


友達からもらった、グリコ瓶入り





他にも超長いコロン(お菓子)など、おもしろいのがあったそうです(笑)

いつも、めずらしいのをありがとう!!



同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
上杉伯爵邸☆
~明日のめざまし☆~
~マンホール☆~
笑ったぁ♪
ほんてん黒いどら
あんこ倶楽部シール
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 上杉伯爵邸☆ (2010-07-20 21:37)
 ~明日のめざまし☆~ (2010-06-04 21:27)
 ~マンホール☆~ (2010-05-17 14:39)
 笑ったぁ♪ (2009-04-04 23:47)
 ほんてん黒いどら (2009-03-18 20:09)
 あんこ倶楽部シール (2009-03-02 21:30)

Posted by ネバー(never) at 14:16│Comments(14)その他の事
この記事へのコメント
えーっ!!瓶入りっ!!
゚。゚パンに塗る用??
Posted by 藤丸 at 2008年06月04日 14:20
どういたしまして
Posted by ガジラ at 2008年06月04日 14:20
藤丸さんへ


他には、コーヒーに入れたりって友達は言ってました(^O^)
Posted by ネバー at 2008年06月04日 14:23
ガジラさんへ


(爆)

こちらこそ


…って、バンドの仲間からもらって来たのです(笑)
Posted by ネバー at 2008年06月04日 14:28
ハチ子恋しちゃったんですね(*ノωノ)笑


グリコ瓶入り初めて見ました!!

どこに売ってるんだろぉぉ(ノ≧∀)ノ
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月04日 15:01
グリコ瓶入り♪
むふぉふぉふぉ…(*^_^*)
考えただけで幸せ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月04日 16:28
グリコ、非常食になりそうです、笑
賞味期限はどうなんでしょう。
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月04日 16:37
本物じゃないの!!!
すごいリアル&かわいい(*ノノ)
優も恋しちゃいそうだわ照


グリコのビン詰め・・・贅沢だわ♪
Posted by 優優 at 2008年06月04日 17:24
ひまわりちゃんへ


ハチ子かわいくて、胸キュンですぅ〜


グリコは、パルコで買ったそうです♪
フェアをやってたみたいです(^-^)
「ん?パルコ?」って言ったら「そう、めずらしいやろ?」って言われました笑
Posted by ネバー at 2008年06月04日 20:12
婆薔薇さんへ


あたりまえですが味は、グリコでした笑
あまーいです!



しみじみしじみさんへ


賞味期限は、一年間くらいですね
(b^-゜)

ちょっと舐めても、かなりグリコです笑


優さんへ


ハチ子、すごい人気でした。
優さんに見せたいなぁと思って…照
Posted by ネバー at 2008年06月04日 20:30
ぐお♪   マジ!!食べてみたい。

あ!!   ぐりこも最近たべていないなぁ♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月04日 22:58
プリーズ☆加川さんへ


そういえば私も最近食べたことなかったですね。

グリコ、ハートの形ですよね(≧▽≦)ゞ

あはは♪
Posted by ネバー at 2008年06月04日 23:05
えっ、犬さん本物じゃないんですか(゜o゜)
びっくりです。

グリコこれだけ食べたら4キロは走れそうです\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 09:17
鶴鶴ニィさんへ


私も最初、本物かと思いました(^-^)

グリコ…4キロも走れそうな鶴鶴ニィさんは、すごいです!
私は、100メートルで息切れですね笑
Posted by ネバー at 2008年06月05日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。