2012年10月08日

SLとお蕎麦☆

あららら…また、だいぶ投稿してなかった( ̄○ ̄;)
マイペースの自己満ブログだし、いっかぁ(笑)


SLを見に行くというだんなさんについて行って、なんちゃって鉄子に~(笑)


本当は、食べ物に釣られました(^m^)

撮影スポットとして有名な喜多方の山都町に行って来ました
多くの鉄男さんで賑わってましたよ(^^)

そんな中、私は、デジカメの充電をしてないというミスをおかし、鉄子失格です
(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

だんなさんに爆笑されながらも、とりあえず、iPodで撮影をしてみましたが、バッチリでしたぁv(^_^)v
銀河鉄道999みたいで、2人して感動(>_<)


こちらは、駅にて










山都町といえば有名なのが、お蕎麦♪
私のメインは、こちらです(笑)


そば伝承館で伝承そばをいただきました






そばの刺身こんにゃく






どちらもおいしかったぁ(≧∇≦)


お土産用のお蕎麦とお酒のつまみにこちらを買ってきました♪







ブラックペッパーが効いていて、サクサクで娘も絶賛!

もちろんお酒も進む~で、だんなさんは飲み過ぎました(-o-;)


改修工事が終わった、会津鶴ヶ城にも行きましたが、次回に続く…です(笑)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 23:13 │ライフな事