2009年04月04日

笑ったぁ♪

笑いすぎて筋肉痛になりそうだ…

皆さんありがとうございましたぁ(^O^)
これからもよろしくお願いします

管理人さん…こだい薄着で来たのよ汗

なんぼ若いがらっていっても上着もないし爆






同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
上杉伯爵邸☆
~明日のめざまし☆~
~マンホール☆~
ほんてん黒いどら
あんこ倶楽部シール
クリーム白玉ぜんざいとノースマン
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 上杉伯爵邸☆ (2010-07-20 21:37)
 ~明日のめざまし☆~ (2010-06-04 21:27)
 ~マンホール☆~ (2010-05-17 14:39)
 ほんてん黒いどら (2009-03-18 20:09)
 あんこ倶楽部シール (2009-03-02 21:30)
 クリーム白玉ぜんざいとノースマン (2009-02-13 19:50)

Posted by ネバー(never) at 23:47│Comments(23)その他の事
この記事へのコメント
楽しかったみたいですねー

管理人さんまたアルコール飲んでないんだべが? (^_^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月04日 23:51
鶴ニィさんへ

盛り上がりました~

管理人さん、ガンガン呑んでましたよ(笑)
のど痛いからアルコール消毒がな(笑)
Posted by ネバー at 2009年04月04日 23:55
どもでした~♪
鞄に入れて お持ち帰りするの、しっかり見届けました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月04日 23:57
庄内以上に盛り上がったみたいですねー。
私も筋肉痛になるくらい笑いてー(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月05日 00:07
今日はこのまま寝ます…



たぶん
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月05日 00:18
婆薔薇さんへ

こちらこそ~どうもでしたぁ(^O^)

笑わせてもらいました♪
その後の追跡してみますね(笑)



夜のジョニーさんへ

かなり笑いましたよ~♪

夜のジョニーさんも来れるのかなと期待してたので残念でした…
次回は、ぜひ内陸にも~
Posted by ネバー at 2009年04月05日 00:19


追伸


管理人さん
黒色の○ラでしたね照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月05日 00:20
ガジラさんへ

帰りの電車は、茂吉記念館止まったんだが?(爆)


管理人さん、肩から黒いの出してね~照
Posted by ネバー at 2009年04月05日 00:27
先ほどは、楽しい時間ど~もです!

今度、クワガタの話題で盛り上がりますか!?
Posted by cherry tosi at 2009年04月05日 00:30
Cherry tosiさんへ

こちらこそ楽しかったです♪

初めて会ったとは思えない盛り上がりでしたね~

クワガタ…ぜひまた(笑)

レースも頑張って下さいね(^-^)
Posted by ネバー at 2009年04月05日 00:38
今日は楽しい時間ありがとうございます。
初参加ですが、オヤジギャグあり、辛口トークあり、楽しかったです。
また宜しくです。
にっかつ使いました。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年04月05日 01:08
お疲れ様で゛した・・・
ガジラちゃんのわさびどうなったの
Posted by 欽肉マン at 2009年04月05日 05:35
楽しいのが、伝わりましたよ

次回は、行きますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月05日 08:45
グルメ部長さんへ

こちらこそ~本当に楽しかったですよ♪
んだの方々は、みんな優しい方ばかりですね。

ありがとうございました。

また次回、盛り上がりましょうね~
Posted by ネバー at 2009年04月05日 09:05
楽しかったみたいですね♪
楽しくないはずがない!ですよね♪
山形には居たのですが残念でした~。
またの機会に♪
Posted by アドアド at 2009年04月05日 10:21
昨日は 楽しかったですね
毎回、違う楽しさが

ブロガー同士の、妄想と 違うズレが また、笑えましたね
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月05日 23:51
みんな楽しかったようで・・・いいな~

今度は私もまぜてね~♪(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年04月06日 00:33
次回はラーメンで♪よろしくお願いします照
Posted by 優 at 2009年04月06日 18:16
欽肉マンさんへ

帰りの電車でも食べなかったですが、バックにちゃんと入ってました爆

その後は~ガジラさんの報告でご存知ですね(^O^)



ゆきんこさんへ

はい♪
かなりおもしゃいっけ~(^O^)

次回は、参加できるといいね~
Posted by ネバー at 2009年04月06日 21:29
アドさんへ

そうでしたか…会えなくて残念でした。
初めてお会いできた方もいて、嬉しかったです(^-^)
次回は、ぜひ~ゆっくりお話ししたいです。



藤丸さんへ

ブログでのイメージや妄想と、実際会ってお話ししてみての、ギャップなど~おもしろかったですよね~

本当に楽しかったです♪
Posted by ネバー at 2009年04月06日 21:40
チロルさんへ

おかえりなさい(^-^)
送別会だったから、仕方ないですよ。
次回は、一緒に盛り上がりましょうね♪


優ちゃんへ

ラーメン♪
ラジャー(^O^)

あの後、どうだっけが今度教えてね~
Posted by ネバー at 2009年04月06日 21:50
皆さんお話上手で おもしゃがった!

ガジラさんとメオト漫才出来ますよ~

ありがとでした~ んでは登山で
Posted by ジャグ太 at 2009年04月07日 00:35
ジャグ太さんへ

メオト漫才って…汗
遠慮しておきますは~

優ちゃんと3人ならいけると思いますが(笑)
2人から突っ込まれるってことで(笑)

本当に楽しい時間でした
Posted by ネバー at 2009年04月07日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。