2010年07月20日

上杉伯爵邸☆

米沢にて








食事ができるようです(甘味もありました)
いつかは、ランチでも…(*^o^*)


説明もそのまま載せてしまいますm(_ _)m





フォトラバ

「やまがたレトロード」に参加しています





同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
~明日のめざまし☆~
~マンホール☆~
笑ったぁ♪
ほんてん黒いどら
あんこ倶楽部シール
クリーム白玉ぜんざいとノースマン
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 ~明日のめざまし☆~ (2010-06-04 21:27)
 ~マンホール☆~ (2010-05-17 14:39)
 笑ったぁ♪ (2009-04-04 23:47)
 ほんてん黒いどら (2009-03-18 20:09)
 あんこ倶楽部シール (2009-03-02 21:30)
 クリーム白玉ぜんざいとノースマン (2009-02-13 19:50)

Posted by ネバー(never) at 21:37│Comments(11)その他の事
この記事へのコメント
これが噂の~?

上杉記念館ですか~!

興味ありあり・・

行ってみたいですね~!
Posted by cherry tosi at 2010年07月20日 22:00
ここで

抹茶セット(和菓子付き)

で一服が贅沢ですよ
Posted by はるっち at 2010年07月20日 22:17
私は甘味がいいです(^-^)

良い雰囲気の中で、美味しくいただけそうです(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月20日 22:21
やはり米沢牛は美味しかったですね

また行きましょう


なんていつかは言いたいです
フォトラバ参加ありがとうございます
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月20日 23:30
久しぶりのお出かけですかな。

別荘を紹介してくれてありがとー!USO
Posted by kaz at 2010年07月21日 00:50
先日はお暑い中遠路はるばるご苦労様でした。
ここは行き付けの一つですね(嘘
って、お値段を見ただけで卒倒しちゃいそうな私でふ(爆
Posted by ざいご at 2010年07月21日 01:38
先日はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m
楽しかったですね。♪
いつかはこんな所を貸切でドンチャン騒ぎでも…\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年07月21日 06:52
こりゃぁ壮観ですね~♪
さすが歴史ゆかしい米沢は見どころもいっぱい!
いつか訪ねてみたいですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月21日 11:18
先日は、おしょうしな~☆
次は、サンバでお会いしましょうかな?

ココ上杉伯爵亭で、年に数回 「酒楽の会」なる うんまいお酒を飲んで~ごっつぉ食って~って会がも催されますわ♪
ヨシベェさん向きのような会かな。笑
Posted by MAROO at 2010年07月21日 11:39
米沢は見所沢山あって楽しいですよねv
ココのあんみつ美味しそうだったなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by 舞々 at 2010年07月21日 16:18
みなさんコメントありがとうございます(^^)

仕事の繁忙期やっと終わるのでお返事は後ほど書かせていただきますm(_ _)m
Posted by ネバー at 2010年07月22日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。