2012年11月11日

最近は~☆

今日は、仙台に行って来ました(^^)

最近、いろんな用事もあり頻繁に来ていますが、今日は、仕事関係の人と待ち合わせてランチ♪してきましたが、画像撮り忘れました(ToT)

イルミネーションがすっかりクリスマスな仙台でした☆☆

今日は、用事があってゆっくり買い物出来なかったけど、また近々来る予定なので、その時に買い物しようと思います(だんなさんと娘のクリスマスプレゼントも考えなきゃ(o^∀^o)


娘は、発売日当日に3Dのこちらを買って、それを持って、今日は、友達とお出かけだったので、次回は一緒に買い物かな~







今日は、画像撮り忘れたので、ちょっと前の東京のお土産を~(笑)







前に一時期ハマったこのラスク
久々にお土産にしましたが、やっぱりおいしかった~






袋もおしゃれでいい感じなんですよね~(^O^)
おすすめです(笑)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
次の大河☆
SLとお蕎麦☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)
 SLとお蕎麦☆ (2012-10-08 23:13)

Posted by ネバー(never) at 20:19 │ライフな事