2012年08月17日

休み終わり~☆

お盆休み終わりで、今日から仕事でした~
出勤時間早いけど、今日は、朝から暑かった~(-o-;)



「休み終わったらにしよ」って残してきた書類や打ち込みの山々…
休み明けたら、綺麗に「済み♪」って処理なってないかなぁ~(^m^)なんて夢見つつ(笑)




デ~ン!!







逆に増えてました(ToT)

気を取り直して、張り切っていきますか(笑)








だいぶ前ですが、娘とお茶~(^^)


私は、自分が休みじゃなくても、娘の夏休みとか秋休みとか、一緒にワクワクして喜んじゃいます(笑)
でも、もうすぐ夏休み終わっちゃうから、寂しいな~(;_;)

小さい頃のように、私とだんなさんも娘の宿題に追われることもなくなったなぁ(笑)

娘と遊びに来てた友達に「まだまだ暑いから、勉強に集中出来ないし、勉強したくないね~もっと休みだといいのにね~」って言ったら、

拍手されながら、「さすがママ!でもママは、涼しくても勉強したくないよね~(笑)」って、みんなよくご存知で(爆)




同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:22 │ライフな事