2009年01月29日

あんこ♪

昨日は、天気もいいし、あんこ倶楽部活動に出発!!

その前に友達と約束してたのでランチに♪♪
いつもながら話しが尽きず、ファミレスに移動!



☆白玉抹茶ぜんざい
友達のは…名前忘れた汗



楽しかったで~す
(^O^)

こちらは、いただきものの☆いちごあんみつ



黒みつかけていただきま~す♪

最初は、こんなふうに分かれています。


かんてんもほんのりピンクでいちご味でおいしかったぁ♪

ありがとうございます(^-^)


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
上杉伯爵邸☆
~明日のめざまし☆~
~マンホール☆~
笑ったぁ♪
ほんてん黒いどら
あんこ倶楽部シール
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 上杉伯爵邸☆ (2010-07-20 21:37)
 ~明日のめざまし☆~ (2010-06-04 21:27)
 ~マンホール☆~ (2010-05-17 14:39)
 笑ったぁ♪ (2009-04-04 23:47)
 ほんてん黒いどら (2009-03-18 20:09)
 あんこ倶楽部シール (2009-03-02 21:30)

Posted by ネバー(never) at 18:42│Comments(24)その他の事
この記事へのコメント
どの写真も美味しそう~(@_@;)
特に黒蜜をかけていただく“いちごあんみつ”の味わいには
興味津々っす(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月29日 19:27
ふうっ、あんこが眩しいぃ~~(+_+)

いちごとアンコのコラボレーションを試してみたいです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 19:32
どこのファミレス?


どこのお店のお土産ー?




イヤー!千葉さもあっがー?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 19:53
あんこ~♪好きです♪
抹茶も苺も♪好きです♪

どれ食べようか。。迷う~^^;
Posted by アド at 2009年01月29日 19:59
はらほろさんへ

いちごあんみつ、めっちゃおいしかったですよ~♪
いちごとあんこも合いますね~
次回は、はらほろさんもお好きなソフトクリームとあんこのコラボを…♪
お楽しみに~



鶴ニィさんへ


やっとあんこの記事が載せれました(笑)

と思ったらお店の名前など書くの忘っだ汗
おすすめあんこメニューまだまだ探しますよ~
Posted by ネバー at 2009年01月29日 20:25
酒田娘さんへ

ありがとうございます(^-^)

お店の名前すっかり載せるの忘れてました…(^_^;)

ファミレスは、ココスです(^O^)

いちごあんみつは、置賜に南店舗かある「錦屋」さんからのお土産でした。

山形に遊びに来て下さい~その時は、持って行きますから~(^-^)


アドさんへ


あんこ倶楽部活動した後は、軽運動倶楽部活動しないと…笑
今度、一緒にあんこのデザート食べに行きましょう~♪
Posted by ネバー at 2009年01月29日 20:32
すみません…
酒田娘さんへのコメントで間違いがありました。
「南店舗」→「何店舗」
ですね…m(_ _)m
Posted by ネバー at 2009年01月29日 20:37
あぁ!
優もこの前、友達とご飯行ったときたべました♪
白玉がまたいい感じであんこと合うんですよねぇ♪
Posted by 優 at 2009年01月29日 21:14
早速の報告ありがとうございます(^^)どれも美味しそうですね☆

ネバーさんって携帯からフォトラバ参加ですか???
Posted by からりん at 2009年01月29日 22:00
「白玉抹茶ぜんざい」おいしそうです。

子供達連れてココス行きたくなってきた!
Posted by naoko at 2009年01月29日 22:18
ヤバイ・・・
見ていると食いたくなる
よだれが・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 22:19
いちごあんみつもココス?
いかなきゃ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年01月29日 22:29
甘いものはどんな物でも耐えられます。
勝利!!!

でも苺には目がなくて・・・苺萌え~
Posted by kaz at 2009年01月30日 00:15
優ちゃんへ

優ちゃんも食べだが~(^O^)
白玉も入っててうまいよね~


からりんさんへ

はい…そうなんですよ。
いつも仕事の合間や出先からなので、どうしても携帯からになってしまいます。
改行おかしくなってますか…汗汗
Posted by ネバー at 2009年01月30日 07:23
naokoさんへ

ありがとうございます。

他にも、おいしそうなのがたくさんありましたよ~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年01月30日 07:29
欽肉マンさんへ

私もまた食いだぐなってきたぁ~(笑)
欽肉マンさんおすすめの所も教えて下さ~い!
Posted by ネバー at 2009年01月30日 07:33
酒やの嫁さんへ

ありがとうございます。

いちごあんみつは、錦屋さんというお菓子屋さんのですが、ココスにもありましたよ~(^O^)

どっちにするか、かなり迷ったっけ~


Kazさんへ

甘いものの誘惑には乗らねのが~?

苺萌え~がぁ(笑)私もです。
今の時期、いろんな所で苺フェアやってるのよ~
Posted by ネバー at 2009年01月30日 07:45
あんこ好きなの?
Posted by ガジラ at 2009年01月30日 08:15
ガジラさんへ

ガジラさんがあんこ練ってた時、よだれ出っだっけべ(爆)
こしあんとつぶあんだったら~
つぶあん♪照
Posted by ネバー at 2009年01月30日 08:24
こんにちは♪

アンコ大好きです。
どれくらい好きかというと、
アンコを1kg袋で買ってきてパンにぬって食べるくらい。。。

まだまだビギナーです(笑)
Posted by バック at 2009年01月30日 17:30
バックさんへ

どこがビギナーなんですか!!笑

そういえば名古屋にいた時、モーニングを食べに行ったお店は、あんこトーストでした(^O^)
Posted by ネバー at 2009年01月30日 18:06
いま 無性に 甘いもの食べたい気分o(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月31日 22:01
婆薔薇さんへ

コメントありがとうございます(^-^)

疲れてる時など、甘い物が無性に食べたくなる時ありますよね~
で、しょっぱい物も食べたくなるんだよね(笑)
Posted by ネバー at 2009年02月02日 09:19
種の新型の高級なレディースの軽い普段着を出して、そしてそれぞれ1978年に、1982年2度"金の指ぬき"賞を光栄にも獲得しま
Posted by jpproshop at 2013年08月28日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。