2010年05月17日

~マンホール☆~

北海道で見かけたマンホールです。
以前、札幌はアップしたので除きます。
どちらも上手く撮れていません…(ToT)


まずは、恵庭市





恵庭は、花の街ということで、すずらんが描かれていました(^^)



続いて千歳市
支笏湖にて。





千歳といえば鮭
道の駅では、鮭の稚魚の放流体験もやっていました。



フォトラバ「下を向いて歩こう♪」に参加しています☆照


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
上杉伯爵邸☆
~明日のめざまし☆~
笑ったぁ♪
ほんてん黒いどら
あんこ倶楽部シール
クリーム白玉ぜんざいとノースマン
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 上杉伯爵邸☆ (2010-07-20 21:37)
 ~明日のめざまし☆~ (2010-06-04 21:27)
 笑ったぁ♪ (2009-04-04 23:47)
 ほんてん黒いどら (2009-03-18 20:09)
 あんこ倶楽部シール (2009-03-02 21:30)
 クリーム白玉ぜんざいとノースマン (2009-02-13 19:50)

Posted by ネバー(never) at 14:39│Comments(6)その他の事
この記事へのコメント
北海道は行くことないので貴重な柄見ることできました。
恵庭は懐かしいです。
Posted by アド at 2010年05月17日 17:24
アドさんへ

どちらもボケボケでお恥ずかしい限りです(^_^;)
アドさんも恵庭へ行ったことあるんですか~?
いい所ですね~♪
ちょっと郊外に行けば緑も多いし、落ち着きます(^-^)
Posted by ネバー at 2010年05月17日 18:10
珍しいものを拝見させていただきおしょうしな~♪
ピントが合わないのは、、、何故なんでしょうね? 笑
Posted by MAROO at 2010年05月17日 20:04
おおっ、素晴らしいですっ♪
やはり北海道のマンホールにも
土地ごとの“お国自慢”が詰まっていたんですねっ☆
珍しい“物件”を見せていただき、ありがとうございました(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月18日 10:27
MAROOさんへ

あはっ(^_^;)
一枚目は、飲んだ帰り道だったからかなぁ(笑)
今更ながらお恥ずかしい限りです汗
どちらもピントあってないね~



はらほろさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
次回は、もっと綺麗に撮るのが目標です(⌒~⌒)

はらほろさんと同じく、マンホールを見つけるのが楽しみになりました♪
Posted by ネバー at 2010年05月20日 22:26
なかなか北海道のは
見れないので、うれしいです♪
私も散歩してると、マンホール探しちゃいます。(^^ゞ
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年05月23日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。