2012年07月29日

楽しい~2days☆

毎日暑いですね~(∋_∈)

こんな暑い日は、冷た~いのを一杯(笑)


昨夜は、飲み会がありました(^^)
本当は、青葉祭りにも行きたかったけど、仕事もあったし、何より暑さで断念(-.-;)







個室だったので、ゆっくり話せました(^^)












楽しい時間でした~♪
みんなありがとう~



そして今日は~

あちらですっかりハマった、あの方々のライブ・ビューイングへ(≧∇≦)








超楽しかったぁ~(^O^)
みんな歌うまいなぁ

ずっと笑いっぱなしのあっという間の3時間(笑)

数日前、娘に「〇〇見れる♪」ってお気に入りの方の名前を挙げたら、だんなさんと2人して
「マニアックだね~」って笑われたよ( ̄○ ̄;)

確かに有名どころじゃない人だけどさっ(笑)

あ~満足(笑)

誘ってくれてありがとう(*^o^*)
ますますハマってしまいました(笑)


元気をもらったので、また明日から仕事に打ち込みますかぁ(笑)



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:34 │ライフな事