2012年09月14日

連休~☆

通常の休みに合わせて、休みもらっちゃいましたぁ~(o^∀^o)
11日から17日までです(^^)

忙しさは、一段落したけど、仕事は、ずっと延長中です。
ありがたいことなのですが、以前の仕事からも声をかけていただいていたので、また超忙しくなる前に無理言って休みを取って、お世話になった職場に顔を出しに来ました(^^)

ついでに友達に会ったり、ゆっくりして来~いと家族みんなが言ってくれたので、お言葉に甘えちゃいました(^O^)
ありがとう~♪

連休は、娘も合流する予定が友達との予定入ってお断りされました(ToT)

急だったことと、都内で用事もあったので、また羽田からです。


用事が済んだら、友達2人と合流して、こちらへ連れられて来ました♪






以前から、連れて行きたいんだよね~って言われてたので、すごーく楽しみにしてました(≧∇≦)


これがニュータンタン麺☆中辛





うま~~い♪♪

麺持ち上げませんでしたが、もちもちでちょっと太めのストレートかな…





卵入ってるから?全然辛くなーい!
いゃあ~おいしかったです(^O^)



そして、次の日の朝早くに移動でした。





こっちも暑いです(^_^;)

昨日は、タイミング良く休みの友達がいて、ランチに行って2人して喋りたおして来ました(笑)

最近ネタなかったけど、また少しネタ出来そうです(笑)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 19:57 │ライフな事