2009年10月04日

お出かけ隊☆

今日は、どこへ?(笑)





北へ向かってます


同じカテゴリー(おでかけし隊)の記事画像
昨日のお出かけ
土門拳写真展☆
十七堂祭へ☆
2010'初お出かけし隊
笹野民芸館へ☆
今日は、定義☆
同じカテゴリー(おでかけし隊)の記事
 昨日のお出かけ (2010-02-22 22:17)
 土門拳写真展☆ (2010-02-03 08:47)
 十七堂祭へ☆ (2010-01-17 23:13)
 2010'初お出かけし隊 (2010-01-08 22:50)
 笹野民芸館へ☆ (2009-11-29 21:15)
 今日は、定義☆ (2009-11-22 19:58)

Posted by ネバー(never) at 11:11│Comments(10)おでかけし隊
この記事へのコメント
由良で化石掘りいかが〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by なっちゃん at 2009年10月04日 11:57
なっちゃんさんへ

ありがとうございます(*^o^*)

化石掘ってますか~?

月山軒でお昼食べて湯殿山に行くようです
Posted by ネバー at 2009年10月04日 13:01
もつ煮込み
美味しいんだよね
Posted by 欽肉マン at 2009年10月04日 13:56
霊のメンバーですね。

明日は筋肉痛だべが。
Posted by kaz at 2009年10月04日 16:08
○ジラさんに拉致られたんだべが~(笑
Posted by ざいご at 2009年10月04日 18:04
湯殿山、私も行ってみたいです


くたびっだのんねが〜

お疲れ様ね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月04日 19:21
12年分の御利益もらってきたが〜?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月05日 00:15
欽肉マンさんへ

もつラーメンもあったっけ~(^O^)
みんな、おろちょんラーメンっていうのが気になったんだけど誰も頼まねっけのよ(笑)
Posted by ネバー at 2009年10月05日 20:58
kazさんへ

そうです(^m^)
いつものメンバーですよ(笑)

歩く所、少しだけだから筋肉痛なってねよ~(笑)


ざいごさんへ

いえ、〇さんから拉致られました(笑)

でもとても充実した楽しい1日でした♪
Posted by ネバー at 2009年10月05日 21:05
ゆきんこさんへ

私も初めて湯殿山に行きましたo(^-^)o

すごい青空だったので赤い鳥居が映えて綺麗だっけ~



酒やの嫁さんへ

12年分の御利益もらってきました(^_^)v

丑年の御縁年だからかたくさん参拝する方がいだっけ~
Posted by ネバー at 2009年10月05日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。