2009年11月22日

今日は、定義☆

今日のお出かけし隊は、定義如来へ♪
行く時の車の中は、相変わらず爆笑の連続(^O^)





すごい人で賑わっていました





優ちゃん夫妻と私は、行った事があるけどガジラさんは、初めてだということでした


あ、油揚げの写真撮らないで食べてしまった(笑)


ここにいるのは、浄土くん(o^∀^o)





定義を後にして、こちらで遅いお昼です


味噌バターポテトラーメン




上にのってるのは、ポテトですよ〜
o(`▽´)o


手打ちのもちもち太麺がうまいっけ〜




2時は、とっくに過ぎてたのにお店は、満席でした


それにしても、ポテトが多くて、いまだにお腹いっぱいです



同じカテゴリー(おでかけし隊)の記事画像
昨日のお出かけ
土門拳写真展☆
十七堂祭へ☆
2010'初お出かけし隊
笹野民芸館へ☆
鐘を鳴らすのは難しい☆
同じカテゴリー(おでかけし隊)の記事
 昨日のお出かけ (2010-02-22 22:17)
 土門拳写真展☆ (2010-02-03 08:47)
 十七堂祭へ☆ (2010-01-17 23:13)
 2010'初お出かけし隊 (2010-01-08 22:50)
 笹野民芸館へ☆ (2009-11-29 21:15)
 鐘を鳴らすのは難しい☆ (2009-11-10 23:09)

Posted by ネバー(never) at 19:58│Comments(12)おでかけし隊
この記事へのコメント
今日もお世話様でした
m(__)m

なんだて皆さん早いアップで、気もめるったら…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月22日 20:08
正月はここ混んでて
車が渋滞するんだよねー

具の多いラーメンだなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年11月22日 20:29
青空に五重塔が映えますねー(^-^)

ラーメンに乗ってるのポテトチップスではないんですよね・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月22日 20:53
やっぱり三角あぶらげ食べたんですね。
ビール飲みながら食べると、さらにんまいんだなぁ。

腹持ちのいいラーメンでお得ですね。笑
Posted by kaz at 2009年11月22日 20:55
ほんと、五重塔、映えますね!

味噌バターポテトラーメン、すごいです!
Posted by える☆ at 2009年11月22日 21:07
一瞬☆
ポテトがチャーシューに見えました(@。@)

私、お寺には
お墓参りに行くことしかないので…f^_^;

皆さんお若いのに感心ですね(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2009年11月22日 22:49
ガジラさんへ

今回、たまたま早いだけだと思うよ汗

ほっだい気もめんな~(笑)

今回もありがとうございました
Posted by ネバー at 2009年11月23日 08:17
天気良くていがったのー
風邪 引かないでね。
Posted by わっしー at 2009年11月23日 10:57
欽肉マンさんへ

そんなに混むのが~汗

昨日は、油揚げの店が大混雑だっけよ~
私たちは、タイミング良くてすぐ買えたけど、直後に長蛇の列でした(^_^;)



鶴ニィさんへ

天気いいっけ~♪
ホントだ青空に映えるね~(^_^)v

ガジラ先生から写真講座を受けての撮影でした(笑)
Posted by ネバー at 2009年11月23日 20:53
ニィさんへ追伸です

ポテトチップスじゃないんですよ(笑)
ポテトチップスより厚くスライスしてあります(^O^)
フライじゃないし…なんだろ?汗



kazさんへ

うまいよね~♪
もう一枚いけそうでした(爆)

しっかりお土産用も買ったよ(^_^)v

腹持ちいいのは、ポテトいっぱいだから だべね(笑)
Posted by ネバー at 2009年11月23日 21:04
える☆さんへ

久しぶりの青空に嬉しくなりました~♪

すごいですよね、ポテトラーメン(笑)
関山峠を通るたびに見てますが混んでるんですよ~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年11月23日 21:10
リサナママさんへ

やっぱりチャーシューに見えますよね(笑)

神社仏閣巡り、ガイドさんのガジラさんのおかげで、ますますハマってしまいました(笑)
まだまだ続きそうです汗



わっしーさんへ

ありがとうございます(*^o^*)

天気良くてお出かけ日和でしたね~♪

雪が降る前にまたどこかにお出かけしたいです(^O^)
Posted by ネバー at 2009年11月23日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。