2008年05月31日

RAIN

先日の記事にしみじみしじみさんから嬉しいコメントをいただいたので、またまたジャケットです。
このバンド(バンドと言っても2人なのでユニットですね)は、本当に景色の見える音楽だと思います。
みんなそれぞれ思い思いの景色を描いて聴いているんだろうなぁ〜と。
私もその1人ですが本当に癒やされます(^-^)/
歌詞がとにかく素敵な表現だなぁといつも思います。
大人のロックです。
旅情エレクトロポップ


RAIN





以前ライヴに行った時
「オルフェウスの朝」という曲で
「今は 透きとおる
静けさの中で つないだ手をはなさずにいよう」という歌詞があるのですが、私に手を差し伸べていただき、
ドッキーン!!
バクバク!!
照照照
ということがありました照

私の中のベストギタリストの1人です。
もう1人の方は、また後ほど紹介させていただきます('-^*)
今日のネバーは、都内某所でライヴですが、今回は、ローディーもたくさんいるのでスタッフ業を半分にして遅く会場入りします。



同じカテゴリー(ロックな事)の記事画像
新年会と新年会という名の…☆
今日は、ライヴ☆
サインをもらおう~3
サインをもらおう~2
サインをもらおう~1
影響されて…照
同じカテゴリー(ロックな事)の記事
 新年会と新年会という名の…☆ (2010-01-23 14:19)
 今日は、ライヴ☆ (2009-11-15 16:44)
 サインをもらおう~3 (2009-07-24 20:50)
 サインをもらおう~2 (2009-07-22 13:43)
 サインをもらおう~1 (2009-07-20 11:29)
 影響されて…照 (2009-04-09 21:42)

Posted by ネバー(never) at 14:07│Comments(9)ロックな事
この記事へのコメント
ネバーさん、お疲れ様です!
都内、バックさんとお会いできるのかな♪

素敵ですね♪それぞれが自分を投影できる音楽。
とっても聴きたくなってきました。
手を差し延べてもらえるなんて…!
ネバーさんのドキドキが移ってきそうです、笑
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月31日 14:39
しみじみしじみさんへ

ありがとうございます(^-^)

私もジミーさんの思い出の曲(ガジラさんのB面の)
聴きたくなってます(笑)

残念ながら今回は、バックさんにはお会いできません。

でも♪でも♪
お楽しみに〜!
Posted by ネバー at 2008年05月31日 14:55
相変わらずお忙しそうですね♪
風邪はやってるみたいだから、気をつけて♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月31日 15:37
お疲れ様です♪

姉さん・・・情報は頂いてますぜ☆
キャツもかなり緊張気味みたいなんで
姉さんの胸で優しく包んでやってくだせぃ笑

大人のロック・・・是非聞いてみたいです♪
ちょっと探してみよっかなぁ~☆
景色の見える音楽って最高(*∀*ノ)ノ
Posted by 優 at 2008年05月31日 15:44
婆薔薇さんへ


ありがとうございます(^-^)
こちらも寒いです泣
終わったら、少し休みですぅ〜



優さんへ


きゃはは♪

ねぇさんもワクワクです。

帰ったら優さんにも写真持って行くからね〜(セゾンに)
誰かもついてきそうですが(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月31日 15:53
ネバーちゃん

頑張ってるね
都内とは 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月31日 17:48
ネバーさんて、ミュージシャンだったのかあ。凄い(^^)v
お声掛けありがとう!
Posted by ももたろ@米代 at 2008年05月31日 20:59
お疲れ様です(^o^)

音楽で歌詞作りほど難しいものはないと思います。
他の人の歌詞を見て「え~っ、どーするとこんな素晴らしい歌詞、言葉が出来るんだぁ?」と思う時があります。
やはり、生まれ持った才能ですよねヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月01日 09:30
ゆきんこさんへ


はい。楽しんで頑張ってマス(^-^)



ももたろうさんへ


いえいえ、裏方です(笑)

今は、以前ほどスタッフ業専属じゃないのですが…
こちらこそ〜ありがとうございます
(^-^)/



鶴鶴ニィさんへ


そうですねぇ〜
自分が上手く表現出来ないことをズバリ言ってる歌詞に出逢うと泣けてきます涙
Posted by ネバー at 2008年06月01日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。