2010年01月23日

新年会と新年会という名の…☆

天気いぃ~(≧∇≦)





新年会と新年会という名のライブです☆

中の様子は、お見せできないけど…

今日帰ります( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(ロックな事)の記事画像
今日は、ライヴ☆
サインをもらおう~3
サインをもらおう~2
サインをもらおう~1
影響されて…照
ライヴin仙台
同じカテゴリー(ロックな事)の記事
 今日は、ライヴ☆ (2009-11-15 16:44)
 サインをもらおう~3 (2009-07-24 20:50)
 サインをもらおう~2 (2009-07-22 13:43)
 サインをもらおう~1 (2009-07-20 11:29)
 影響されて…照 (2009-04-09 21:42)
 ライヴin仙台 (2009-02-06 17:57)

Posted by ネバー(never) at 14:19│Comments(9)ロックな事
この記事へのコメント
お~~、かっこい~~画面!

ライブ、盛り上がってくださ~い♪イェ~イ♪
Posted by える☆ at 2010年01月23日 15:04
える☆さんへ

ありがとうございます
(o^∀^o)
画像の場所は、鶯谷でした
またまた晴れ女パワー全開でした(笑)
しかも、あったかいです♪
Posted by ネバー at 2010年01月23日 17:22
県外までお出掛けご苦労様です。
雲一つない快晴の天気も流石は晴れ女パワーですな(笑

帰りもお気を付けて!
Posted by ざいご at 2010年01月23日 17:43
新年会で新年会のライブ!
盛り上がりそうですね~

しかし晴れパワー
マジ、ワイドオープンですね!
すばらしい~
Posted by cherry tosi at 2010年01月23日 22:07
なぜに鶯谷。。汗

ノリノリでしたか!明日も筋肉痛w!笑
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 00:36
今日はあちらだったのですね(^^)
Posted by チロルチロル at 2010年01月24日 14:39
ざいごさんへ

ありがとうございます(o^∀^o)
次の日は隊長からお誘いいただき、あちらに…(笑)
昨日も雨男に負けず晴れ女の実力発揮でした(^_^)v



Cherry tosiさんへ

ありがとうございます(o^∀^o)

今年もよろしくの新年会と新年会ライブで盛り上がってきました~♪

ホント晴れます(笑)
Posted by ネバー at 2010年01月25日 08:59
kazさんへ

なぜに?って(笑)
鶯谷が会場だったので(^O^)

なぜか、ふくらはぎが筋肉痛だずw(爆)
Posted by ネバー at 2010年01月25日 09:04
チロルさんへ

はい(*^o^*)
隊長からお誘いいただきました♪
後ほどアップしますね
Posted by ネバー at 2010年01月25日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。