2009年07月22日

サインをもらおう~2

続きです

大〇愛さんのサインをもらてけろ~とガジラさんからメールがきて、こんなやりとりを…

ネバー「紙とかないし…どうだへ?」

ガジラさん「売店あっべ」

ネバー「買えってが…汗」

ガジラさん「何でもいいんだ」

ネバー「必死だな(笑)…言ってみるけど」


とか、やりとりをしてました(笑)

Hくんにメール
仕方ない、ちょっと年齢サバよんでけっか(爆)

「親戚の42歳のおじさんが大〇愛さんの大ファンでサインもらえるならお願いできるかな? あ!ガジラくんへって入れてもらって」と送信


直後にガジラさんからメールが…

「5歳の甥っ子がファンでって送ると大丈夫だ」

ネバー「42歳のおじさんって送ったけは…大汗」

ガジラさん「……そんでは弱いま…汗」

サバよんであげたと思ってたのに、もっとサバよまなきゃいけなかったのね…汗


そしてやっとHくんの出演が近づいてきました。
Hくんの緊張が伝わるかのように緊張してきました。
バクバクバクバク

サインの行方は…?

すみません、まだ引っ張ります(^_^;)


画像は、本文と関係ありません(笑)

わかりずらいけど、皆既日食



同じカテゴリー(ロックな事)の記事画像
新年会と新年会という名の…☆
今日は、ライヴ☆
サインをもらおう~3
サインをもらおう~1
影響されて…照
ライヴin仙台
同じカテゴリー(ロックな事)の記事
 新年会と新年会という名の…☆ (2010-01-23 14:19)
 今日は、ライヴ☆ (2009-11-15 16:44)
 サインをもらおう~3 (2009-07-24 20:50)
 サインをもらおう~1 (2009-07-20 11:29)
 影響されて…照 (2009-04-09 21:42)
 ライヴin仙台 (2009-02-06 17:57)

Posted by ネバー(never) at 13:43│Comments(14)ロックな事
この記事へのコメント
続きが楽しみです
サインのやりとりは、消える魔球
Posted by グルメ部長 at 2009年07月22日 13:52
笑笑笑・・・
やっぱりガジラさん面白い

続き楽しみ♪

皆既日食・・見えたけど

写真撮影は全部だめ(>_<)
でもちょっとでも見れたから良かったね〜
Posted by チロル at 2009年07月22日 13:55
5歳の甥っ子あて…
何十歳サバよんでんだ~(笑)

も~う!お腹抱えて笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

で…サインは!?

引っ張りますね~(><;)
Posted by リサナママ at 2009年07月22日 14:11
ガジラさんの人生を
 掛けた 大芝居も
ただの 空回りの
 猿芝居 なたなだが
はいやぐ 続き おしぇでけろ
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年07月22日 14:11
なんとか もらえたのに


ガジオだった…



とか
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月22日 14:27
ドキドキでゅー!!(*>。<)

ガジラさんも必死。
Posted by 酒田娘 at 2009年07月22日 14:51
ネバーちゃんサイン、書いてやれはーー
わがんないって・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年07月22日 16:12
5歳あて〜

んで〜 続きがどうかお楽しみだわ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月22日 19:44
サインなら私が真似て書いてあげます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月22日 22:05
グルメ部長さんへ

楽しみにしてもらってありがとうございます(*^o^*)

消える魔球ですか(笑)



チロルさんへ

本当に面白い方です

私は、ツボに入ると笑いが止まらなくなるので大変です(笑)

あ、たまに調子に乗りすぎるらしいですよ(爆)
Posted by ネバー at 2009年07月23日 09:25
リサナママさんへ

よく思いつきましたよね~(^w^)
それにしても5歳あて(爆)

引っ張り過ぎてすみません汗



風来坊さんへ

ガジラ家の家宝となるかの大芝居…汗

でも42歳って送ってしまったっけは~
サバよんであげたのに~(笑)
Posted by ネバー at 2009年07月23日 10:12
藤丸♪さんへ

ウゲます~ガジオ(笑)


でも…汗



酒田娘さんへ


引っ張り過ぎて、皆さんそろそろ結末がわかってきたべが~

次は、完結編です(笑)
Posted by ネバー at 2009年07月24日 10:29
欽肉マンさんへ

あはっ汗
書いてもらうがな(笑)



ゆきんこさんへ

笑いますよね~
緊張してテレビ見てたのに、思わずズルッとコケましたよ(爆)
Posted by ネバー at 2009年07月24日 10:33
鶴ニィさんへ

んだら真似て書いてもらうがな~(爆)

それかニィさんのサインでいいんねが~(^w^)
Posted by ネバー at 2009年07月24日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。