2008年05月09日

すっかり

バンドの話をお休みしちゃってましたが(笑)

先輩バンドのWのお手伝いから帰ってきての移動中、いきなりギターのAさんが「ネバーちゃんいない間大変だったよ…」と言い出した。

他のメンバー「そうだね〜」

ネバー「どうしたんですか?」

Aさん「移動中けんかしてさ〜」


家族みたいな私たち、絆は、どのバンドにも負けない。
スタッフだからといって見下したりせず、同等に扱ってくれる。
仲がよいほど、けんかする?
音楽のことで熱くなってもあるけど、ほとんどがくだらないけんかです(笑)

例えば…
Aさん「K、トイレットペーパー使いすぎなんだよ!」

Kさん「いいがな!」

Aさん「よくない!な、ネバーちゃん」

すみません…ホントくだらなくて。

話は、それましたが、またその程度かと思っていたら、今回は、取っ組み合いになったらしく、大変だったとのこと。

ネバー「何やってんですか!まったく」
Aさん「それがさぁ高速だったんだよね…」
ネバー「ふぅ〜ん」
Hくん「道路上」

ネバー「えぇー!
よくご無事で…ハハハ汗」

Kさん「アホやろ?俺たち笑」

全員「笑、やっぱネバーちゃんいないとだめだわ」

ネバー「ハハハ汗」
その後、もう一度だけ、取っ組み合いのけんかがありました。
搬出が終わり機材車の中にいたHくんとAさんとネバー。
運転席にいたHくんと後ろの席にいたAさんが機材のことでけんかを始め、ついには、取っ組み合いです。
止めるネバー。
すぐにけんかを止めた2人でしたが、それからしばらく経った頃、ファンの間でこんな噂が…
「ネバーちゃん、機材車でメンバーと取っ組み合いのけんかしてたらしいよ」

あはははは〜

それを聞いたメンバーも爆笑!
Hくん「さすが!北の番長はやるね!」
って、誰のけんかを止めたと思ってるんだぁ〜(笑)

ライヴ前の風景






同じカテゴリー(ロックな事)の記事画像
新年会と新年会という名の…☆
今日は、ライヴ☆
サインをもらおう~3
サインをもらおう~2
サインをもらおう~1
影響されて…照
同じカテゴリー(ロックな事)の記事
 新年会と新年会という名の…☆ (2010-01-23 14:19)
 今日は、ライヴ☆ (2009-11-15 16:44)
 サインをもらおう~3 (2009-07-24 20:50)
 サインをもらおう~2 (2009-07-22 13:43)
 サインをもらおう~1 (2009-07-20 11:29)
 影響されて…照 (2009-04-09 21:42)

Posted by ネバー(never) at 23:18│Comments(12)ロックな事
この記事へのコメント
ファイトォ~♪   おう!!

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月10日 00:21
こんばんは♪

手が出ちゃうほど熱くなれるんだね♪

あはは♪
Posted by バック at 2008年05月10日 02:01
プリーズ☆加川さんへ

ありがとう!

頑張るぞー!

おうー!

あはは♪


バックさんへ

後にも先にも、この2度だけでした笑

みんな熱い人たちです(^O^)
Posted by ネバー at 2008年05月10日 05:05
たのもしい〜!ネバーちゃん(笑)
さすがですo(^-^)o
Posted by まるこ at 2008年05月10日 06:52
ネバーさんはバンド内の潤滑油なんですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月10日 08:30
音楽やってる人間は個性のかたまりですからね~。時には対立もあるもんです(^.^)

しかし、高速上ではやめましょー(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年05月10日 09:12
まるこさんへ

なぜか派遣の内勤でも番長と呼ばれるようになりました泣

C棟の母も頼もしいですよ(≧▽≦)



婆薔薇さんへ

そうですかね?
私、寝てるか、喋ってるか、食べてるかなんですが(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月10日 09:13
鶴鶴ニィさんへ

兄弟喧嘩みたいです(笑)

よいこのみんなは、真似しないでね!
ですよね(-o-;)
Posted by ネバー at 2008年05月10日 12:40
ケンカするほど仲がいい♪
ネバーさんがいるからなんでも言い合えるって感じですかね(´∀`人)

そんな深い絆で結ばれてる仲間がいるってとってもうらやましい照
Posted by 優 at 2008年05月10日 13:31
優さんへ

はい照

かけがえのない人たちです。
Posted by ネバー at 2008年05月10日 20:36
おーい♪    ただいま♪


       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月12日 22:46
プリーズ☆加川さんへ

はぁーい

おかえり

って、どこかへお出かけだったのですね(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月13日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。