2009年07月31日

噂のカフェに♪

行って来ちゃいましたよ~(*^o^*)

皆さんも気になってると思いますのでご紹介しま~す


お店の中は、こんな感じです




オープンまで忙しそうで心配してたけど、元気でしたよ~♪

んだブロガーのhiremamiちゃん☆





トマトの冷製パスタをいただきました♪

野菜は、有機野菜を使用との事です。
バジルの風味で、うまいっけ~(≧∇≦)



ドリンクとデザートのセットにしました

これがデザート♪

器も冷え冷えでした。この心配りが嬉しいです(ToT)

これまた、うまい♪



隣には、ドッグランもあり、ワンちゃんを連れてきても楽しそう♪

カフェは、すっごく落ち着けて、ついつい長居しちゃいました(*^o^*)

久しぶりにhiremamiちゃんともゆっくり話せてうれしかったよ~照

また行くね!

ドッグラン&カフェ
 VICTORI


帰りに高畠にある、hiremamiちゃんオススメのお店におじゃましました。

菓子工房
COCO Izumiyaさん

どれもおいしそうで迷う~(笑)




今回は、ホワイトロールにしました。
こちらも、また行きたいお店でした♪



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 15:38│Comments(19)ライフな事
この記事へのコメント
おー
mamihireちゃん!


ずいぶんゆったりとしたスペースなんですね

またスパゲッティのオーラがスゴいごど

これから米沢の名所の一つになりそうですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月31日 15:48
な、何と、、、
これは行ってみらんなね~

あ、怪我の方は大丈夫だったのかな(汗
Posted by ざいご at 2009年07月31日 15:55
今度・・・
 お父さんと一緒に
走るべ~
 (^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年07月31日 16:01
ガジラさんへ

ゆったりしてて、落ち着けるっけよ~♪

パスタは、hiremamiちゃんの愛情たっぷりでした照

今度乗せでぐがらね(o^∀^o)



ざいごさんへ

ぜひぜひ~

日替わりランチもありますよ(o^∀^o)


あ!あざは、だいぶ薄くなってましたよ汗
Posted by ネバー at 2009年07月31日 16:02
すごーい♪
センス良くてくつろげるお店ですね(*^-^)b

ネバーさん!
いっぱい注文して食べて
沢山UPして下さい(^人^)
Posted by リサナママ at 2009年07月31日 16:07
風来坊さんへ

お父さん…ドッグランでが?汗

体力ないけどついていけるべが~
Posted by ネバー at 2009年07月31日 16:07
優もいぐぅ~♪
ゴエモン連れてっても大丈夫かな照
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月31日 16:09
hiremamiちゃん元気だったがー
いがったー
ドックランもあるんだが
良い場所ですね
Posted by 欽・・ at 2009年07月31日 16:11
みなさまぁぁぁぁぁ(T_T)噂のhiremamiですー(笑)
さっきネバーさんがひょっこり来てくれて、みんなの話聞いて、んもーめっちゃ嬉しくって(T_T)
皆様 ほんとにありがとうございました。
いろいろあるケド頑張れそうな気がするっ(*^_^*)
ネバーさん、早速アップしてくれたやねぇ(^O^)きゃは。
Posted by hiremami at 2009年07月31日 17:13
ヒレマミちゃん痩せたんね
頑張ってるようですね〜
どこの近くなんだろ
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月31日 17:48
わぁっ〜場所教えてね

行きたいなぁ〜と思ってました
Posted by ゆきんこ at 2009年07月31日 19:26
リサナママさんへ

ホントおしゃれですよね~♪
素敵なカフェでした

いっぱい食べで、私ますますパワーアップするんねべが(笑)
Posted by ネバー at 2009年07月31日 20:55
優ちゃんへ

いぐべ♪いぐべ♪
hiremamiちゃんも喜ぶべな~

ゴェちゃん、ドッグランで運動が(^O^)



欽肉マンさんへ

元気で頑張ってだっけ~(o^∀^o)

涼しい時なら、ワンちゃんと一緒にドッグランも楽しそうだと思います
Posted by ネバー at 2009年07月31日 21:09
hiremamiちゃんへ

こちらこそ~ありがとうね(≧∇≦)キャー♪
楽しかったです

ネバーの野生の勘で迷わず行けました(笑)
次は、みんなで行ぐがらね♪



藤丸♪さんへ

そうですね~更に細くなったかも…
忙しくて休むひまもなかったみたいです

近くには、万世小学校がありました。
次号のくるサーチに載るそうです♪
Posted by ネバー at 2009年07月31日 21:24
ゆきんこさんへ

ぜひどうぞ~♪
素敵なカフェだっけ~
場所は、八幡原の方で、万世小学校の裏でした。
次号のくるサーチにhiremamiちゃんも、すまーして載ってるそうです(笑)
Posted by ネバー at 2009年07月31日 21:30
素敵なお店ですね~♪
くるサーチ 楽しみにしてま~す(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 23:56
婆薔薇さんへ

ね~くるサーチ楽しみ♪
出たらすぐもらってこらんなね~

カフェもすごく素敵なので、ぜひ~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年08月01日 10:15
おお!素早い!

ネットで検索したら住所が分かったので、今度行ってみます。

自転車で。
Posted by kazkaz at 2009年08月02日 22:32
kazさんへ

ぜひ行ってみてけろ~

自転車で走っても気持ちよさそうな所にありましたよ(^O^)

ところでどっから自転車で行ぐの(爆)
Posted by ネバー at 2009年08月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。