2009年07月15日

お祭り♪

きゅうりの神様こと石崎神社のお祭りに行きましたぁ。
残念ながら、たくさんのブロガーさんとニアミスだったみたいです。

やはり私はこれ♪



暑いから、すぐポタポタなるっけ~


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:24│Comments(22)ライフな事
この記事へのコメント
おぉぉ〜
これは美味しそう♪

今日の日中はめっちゃ暑かったから、溶けるスピードも一段と速かったでしょうね(汗
Posted by ざいご at 2009年07月15日 21:51
私も、アイスクリン買うと思ったけど、列んでて〜

買わずに来たっけは
Posted by ゆきんこ at 2009年07月15日 21:55
近所の神社でお祭りがあったので
行ってきました♪

私はフラッペを(もらって)食べました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年07月15日 22:07
おおっ、美味しそう(^^♪

お祭りの楽しみのひとつですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月15日 22:16
凄いアイスですね~・・・
イチゴにメロンにバナナにバニラ・・ソフト?
美味しそう・・・
Posted by cherry tosi at 2009年07月15日 22:16
ババヘラですか
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月15日 22:18
何味と言うのだろ?
Posted by meistermeister at 2009年07月15日 22:39
大盛りですね。

イケメンとブサメン。
同じ料金で、量は変わるんでしょうか。汗
Posted by kaz at 2009年07月15日 22:54
指さ 落どすど
 ねば~ ねば~ど
なりそうだのぅ
(+o+)
Posted by 風来坊 at 2009年07月15日 23:16
上山のアイスは
カラフルで盛りがいいんですね!!(☆o☆)
Posted by リサナママ at 2009年07月15日 23:56
今日はなんといっても暑かったですから身体に染みる美味しさですよのー♪
Posted by アドアド at 2009年07月16日 00:14
ビールかと思いました
ババへらアイス旨いよね
Posted by グルメ部長 at 2009年07月16日 08:22
ざいごさんへ

んだっけ~一段と暑くてね(≧ヘ≦)

でもヘラアイス大好きなんで、迷わず一直線でした(笑)



ゆきんこさんへ

私は、タイミング良くて、すぐ買えましたよ~♪
あの時間は、まだ歩くのも楽でしたよね (^O^)
Posted by ネバー at 2009年07月16日 09:36
山形のコアラさんへ

コアラさんの所もお祭りでしたか(*^o^*)
暑くてフラッペうまいっけべ~
こちらでも並んでましたよ



鶴ニィさんへ

お祭りの楽しみ♪楽しみ♪
ヘラアイスは、欠かせません(*^o^*)
Posted by ネバー at 2009年07月16日 09:44
cherry tosiさんへ

うまいんですよ~♪

小さい頃からお祭りで食べてた懐かしの味です。
クリーム系じゃなくてシャリシャリ系ですよ(≧∇≦)



ガジラさんへ

ババじゃないっけ~
(^w^)若いお姉さんだっけ(笑)
Posted by ネバー at 2009年07月16日 09:53
meisterさんへ

ほんてん何味って言うんだべね~(笑)

もう少し遅くスナック和に行くとみんなに会えるっけ…泣



kazさんへ

たぶんイケメンじゃないべが(爆)

ヘラアイスは、若いお姉さんだっけよ~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年07月16日 10:05
風来坊さんへ

んだっけ…指さポタポタたれてきたっけ汗

暑い時は、大急ぎで口の中へ~♪



リサナママさんへ

カラフルだべ~4色アイスです(^O^)

小さい頃は、2色だったような…
お祭りには、必ず登場するヘラアイスです(*^o^*)
Posted by ネバー at 2009年07月16日 10:12
アドさんへ

娘が学校から帰って来てから行ったのですが、それでも暑くてすぐポタポタでした~(^_^;)

でもヘラアイスうまいっけ~♪



グルメ部長さんへ

やっぱヘラアイスだべ~(笑)

焼き鳥とお好み焼きの匂いに飲みたくなった人いっぱいいるべな~
Posted by ネバー at 2009年07月16日 10:22
お祭りいがねっけぇ~
あっつい中でのアイスうめっけべなぁ~♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月16日 11:05
優ちゃんへ

誰かさんがら「今日はお祭りです」ってメールきたから行けました(爆)
んでないど忘っでだっけは~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年07月16日 11:27
山盛りのアイスみたいですね
懐かしい味なんだよね
うまいーーー
Posted by 欽肉マン at 2009年07月16日 12:14
欽肉マンさんへ

懐かしいよね~
お祭りあると、真っ先にヘラアイスを探します(笑)
Posted by ネバー at 2009年07月16日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。