2009年06月22日

楽しいっけ~♪

土曜日は、蔵王のしばママ夕焼けライブに、ゴェちゃんを連れて行くという優ちゃんに、移動の車の中でのゴェちゃんお世話を命じられ(笑)一緒に蔵王へ♪


すまーしてます。




薔薇さん、Gさん、Kazさん、ガジラさん、バックさん、saitosaiさん、みなみさん、優ちゃん、楽しいっけ~
ありがとうございました(*^_^*)


時々、覗かれます爆




そして昨日は、ココスで井戸端会議♪





デザートをどれにするか、かな~り悩んだのに、盛り上がりすぎてみんな頼むのを忘れました汗





楽しかったです~

チロルさん、欽肉マンさん、優ちゃんありがとう(=^▽^=)

次は、チロルさんが言ってたお店に行くべ~♪


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:49│Comments(15)ライフな事
この記事へのコメント
めちゃくちゃたのしっけねぇ~♪

チロルさんオススメのお店ぜったいいぐだいずねぇ~♪
ネバーさんの仕事落ち着いたらいぐべね♪
Posted by 優 at 2009年06月22日 21:55
なんでネバーさんが撮ると可愛く写るんだろ…
ケンケンいやゴエモン


今回もスマスマですね
Posted by ガジラ at 2009年06月22日 21:56
ぉぉ♪ゴエモンちゃん♪
知らない場所でおっきな音させてビックリしたんねが~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 22:06
優ちゃんへ

欽肉マンさんが優ちゃんと私の前世は、お〇ら〇じゃなくて漫才師んねが~って(爆)

ランチ行くべね
楽しみだね~
牡蠣も待ってるし
(b^-゜)
Posted by ネバー at 2009年06月22日 22:08
次回の四つ葉は、混ぜてください


話つきないのよね〜
きっと、私が居たらデザート頼んでたかも 爆


あの時だって
Posted by ゆきんこ at 2009年06月22日 22:11
ガジラさんへ

ケンケン…いや、ゴェちゃん(笑)
なんでが、すまーしてくれます(^O^)

友達だと思われでいます照



婆薔薇さんへ


楽しかったです~♪
ゴェちゃん、優ちゃんのひざの上で静かに聴いてましたよ(^O^)

食べ物があると必死になりますが(笑)
Posted by ネバー at 2009年06月22日 22:15
楽しそうですねー(^-^)

ゴエモン、撫で撫でしたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月22日 22:20
ゆきんこさんへ


ぜひ次は、一緒に~

ゆきんこさんがいれば、デザート忘んねね(笑)
Posted by ネバー at 2009年06月22日 22:22
昨日は楽しかったよね〜

話題にガジラさんは・・・外せないよね

プレゼントありがとうね

又おしゃべりしましょ♪
今度はノンアルじゃなくて
Posted by チロル at 2009年06月22日 23:01
中体連と重なりライブいけませんでした。
楽しく過ごせたようで!
よかったですね。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月22日 23:29
ゴエちゃんの後ろ姿、ガジラさんの絵のとおりだっけぇ。

今度ラーメンいがんなねなぁ。
ガッツリ系?おされ系?
Posted by kaz at 2009年06月23日 00:01
あはは・・は
書きくわえれば・・
二人ともきれいだから・・・
顔は・・おい●○で
性格は漫才師です
Posted by 欽・・ at 2009年06月23日 16:13
鶴ニィさんへ


トリミング後がおすすめらしいです笑

ニィさんもゴェちゃんの熱烈アタック受けて下さい(笑)



チロルさんへ


こちらこそ~いつもありがとうございます(^-^)

またいっぱいおしゃべりすっべね♪
Posted by ネバー at 2009年06月23日 22:12
グルメ部長さんへ


また秋にもあるみたいですよ(^-^)
次回は、ぜひ~

やっぱり音楽は、いいですね~♪



Kazさんへ


後ろ姿がぁ爆

だんだん人間ぽく見えてきたっけ~


ラーメン、ガッツリ系でも、どすこい系でも、あっさり系でも、なんでもいける系で…爆

中か太麺で~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年06月23日 22:33
欽肉マンさんへ


ほだなほだな、欽肉マンさんの方が綺麗ですよ('-^*)

しかも運動してきたんですよね…体力あります(笑)

次は、デザート頼むべぇ
Posted by ネバー at 2009年06月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。