2009年06月15日

庄内さあいべぇ中町商店街へ編

優ちゃんにお誘いいただき数ヶ月(笑)やっと庄内遠征にお供することができました(^O^)

イ、イケメンさんも一緒との事で緊張です(笑)

あれ??汗


集合場所に向かう途中にメールが…

「デジカメ忘れてるよ~」

うわぁ~戻ってる時間ないから、ガジラさんに撮ってもらうが~(笑)


尾花沢の道の駅で休憩したあとは、あめこさんの所へ♪

ワンワンとたくさんのわんちゃんの鳴き声でお出迎えしていただきました(^-^)

あめこさんも旦那さんも優しい笑顔の素敵な方でした~


恒例の車中の会話
(余目までは、2台の車で行きました)運転手は、私です。

余目にて

ネバー「さすが余目だね」


ガジラさん「やるね余目」


何がさすがでやるのか…(爆)

ガジラさん「あ~チャンピオン、前に鶴ニィさんupしてたぁ」

ネバー「写真、写真撮ったが?」

ガジラさん「ああぁぁ~」


相変わらずな感じです(笑)


続きまして、お昼はこちらへ


つけ麺です。
麺は、ストレートでもちもち♪
んまいっけ~



その後、風来坊さんと待ち合わせ♪

公園を散歩して待ってました。


公園の隣には、八幡神社があると優ちゃんから教えてもらったので、さっそくガジラさんにも教えてあげました。

「隣に八幡ぐぅあるんだど~」

なぜか笑われました汗


そして風来坊さん登場!
お久しぶりでしたぁ
くろべぇちゃん♪
めんごいっけ~

たくさんのお土産ありがとうございました。


誰かに似てますよね(笑)

さぁ~念願の中町へ





同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 20:09│Comments(8)ライフな事
この記事へのコメント
日曜はどうもでした。
また8月・・・♪
Posted by たぁぼ at 2009年06月15日 21:13

旦那です笑



おもしゃいっけねぇ~♪
続き楽しみだぁ♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年06月15日 21:14
実は私も前の日に両親と「萬人」に行きました。(金魚祭りの帰りです)
開店と同時に店に入りラーメンを待っている間にお客さんが来るわ来るわ・・・・・・

約10分で満席でした(゜o゜)

ウマいもんねー(^-^)
客の回転もいいし出来て来るのも早いし、流行るの当たり前って感じです。


続きのレポート楽しみにしてます(^o^)


あっ、私がアップしたチャンピオンは鶴岡店です・・・・(^_^;)
寒河江の112号線沿いにもありますよーヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月15日 21:33
正直つけ麺の麺、見た感じではパサラパサラなのかと思いましたが、なんのなんのモチラモチラで、んまかったでした


浜っ子一番でも残すのかと期待してたのですが、完食でしたね泣
Posted by ガジラ at 2009年06月15日 21:57
たぁぼさんへ

わぁ~たぁぼさん

コメントありがとうございます(^-^)

たぁぼさんがいないと私たち時間を忘れるので(爆)
よろしくお願いします
Posted by ネバー at 2009年06月16日 12:38
優ちゃんへ

たぁぼさんからコメントもらえて嬉しいです(^O^)

庄内の皆さんにパワーをもらってきたね~
Posted by ネバー at 2009年06月16日 20:51
鶴ニィさんへ

ニィさんも萬人に行ったんですね~
ほんとうまいよね~

つけ麺食べましたよ(^O^)
意外に麺が多くて食べきれず少し麺を食べてもらいました(笑)


チャンピオン…汗
(笑)
Posted by ネバー at 2009年06月16日 21:04
ガジラさんへ

つけ麺めちゃうまだっけ~♪

浜っこさんの時は、余韻に浸りながら半分寝っだっけもんな~爆
Posted by ネバー at 2009年06月16日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。