2009年06月14日

今、山形です

庄内の皆さんへ

今日は、本当に楽しい1日になりました
皆さん、素敵な方々ばかりでした~(^-^)

後ほどアップしたいと思います。

まずは、お礼まで
もっけだの~





同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:44│Comments(23)ライフな事
この記事へのコメント
本日はお世話になりました♪
ステキなお土産までいただき、感謝感謝です☆
またお会いできる日を、楽しみにしていますよ~ (⌒▽⌒)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月14日 21:56
今日はどうもありがとうございました(*^。^*)

お土産もありがとうございます(^o^)


またゆっくりと遊びに来てくださいねー
次回は牡蠣だのー\(^o^)/

遊佐の牡蠣は私も楽しみにしてます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月14日 21:58
おかえりなさ〜い

楽しい珍道中でしたか?
Posted by ゆきんこ at 2009年06月14日 22:11
ネバーちゃんお疲れさま
楽しんでこられて
よかったね~
Posted by 欽肉マン at 2009年06月14日 22:11
お帰りなさーい♪
どうでした?!庄内?!
庄内弁わかりました?!
Posted by アドアド at 2009年06月14日 22:15
少しの時間でしたが
ネバーとお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

夏は、マイクロバスをチャーターして
大勢のイケメンさんを引き連れて来てね(笑)


まずは、お疲れ様でした。
早く寝て、ゆっくり休んで下さいね☆彡
Posted by リサナママ at 2009年06月14日 22:25

キャー!!\(゜□゜)/
ネバーさんの名前を呼び捨てで書いてしまい
大変!ご無礼を致しましたm(_ _)m
Posted by リサナママ at 2009年06月14日 22:54
お帰り~(^^)

楽しかったようで良かったですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月14日 23:02
今日は、ありがとうございましたm(__)m
はじめましてなのに、そんな気がしなかったよ。
今度は、ロックなお話もしましょうね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月14日 23:28
皆さんコメントありがとうございます。
本当に感謝です。

お返事は、明日書きたいと思います。
m(_ _)m
Posted by ネバー at 2009年06月14日 23:53
庄内に行かれたのですね!
珍道中のアップ楽しみにしています。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月14日 23:58
今日は一日中ありがとうございました

すんごく楽しかったです
Posted by ガジラ at 2009年06月15日 01:36
昨日は遠いところありがとうございます。
珍道中、楽しそうでしたね。
んだブロガーさんって、
あったかくて
親しみやすい人多いですね。
Posted by かじおやじ at 2009年06月15日 06:21
昨日はたのしかったですぅ♪
今度は牡蠣くいさいぐべねぇ~~♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月15日 11:38
お久しぶりです。
楽しい旅だったようで、よかったですね!
ブログやめた身ですが、8月に遊佐までいらっしゃるのでしたら
ぜひお会いしたいです。
首長くして待ってます。
Posted by ジミー at 2009年06月15日 14:22
お返事遅れてすみませんm(_ _)m


はらほろさんへ

わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました。

次は、遊佐に行きますね~
またお会いできるのを楽しみにしてます(=^▽^=)

実は、密かにせがれ君のファンなので会えて嬉しかったです(^-^)
Posted by ネバー at 2009年06月15日 22:37
鶴ニィさんへ

わざわざありがとうございました(^-^)

次は、牡蠣♪牡蠣♪
楽しみです~(^O^)

それとROCK談義しましょうね~♪
Posted by ネバー at 2009年06月15日 22:45
ゆきんこさんへ

ありがとうございます(^-^)

無事に帰って来ました。
爆笑の珍道中でした


欽肉マンさんへ

ありがとうございます。
皆さんいい人ばかりで本当に楽しかったです(^-^)
Posted by ネバー at 2009年06月15日 23:01
アドさんへ

ありがとうございます。
庄内弁、大丈夫でした(^O^)
の~って優しい感じがしますよねぇ


リサナママさんへ

(笑)
気にしないで下さ~い

昨日は、わざわざ来ていただいて本当に嬉しかったですよ~

娘さんのお誕生日おめでとうございます(^-^)
Posted by ネバー at 2009年06月15日 23:09
チロルさんへ

ただいま~(^-^)

庄内珍道中♪楽しかったです。
笑いすぎて、帰りに喉がかれました(笑)


酒屋の嫁さんへ

昨日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

本当に初めて会ったような気がしなかったですね~

ロックな話し(^O^)/キャハ♪楽しみにしてますね~

旦那さまにもよろしくお伝え下さい
Posted by ネバー at 2009年06月15日 23:20
グルメ部長さんへ

はい♪
行ってきました~
おもしゃがったです
珍道中の模様は、2日間に渡りupしたいと思います(^O^)


ガジラさんへ

こちらこそ~
ありがとうございました

おやつもありがとうございました。

おもしゃがったね~
Posted by ネバー at 2009年06月15日 23:28
かじおやじさんへ

昨日は、本当にお世話になりありがとうございました。

本当にんだブロガーさんは、あったかい人ばかりですね~

またおじゃましますね~お香の話し、またいろいろ教えて下さいね~
Posted by ネバー at 2009年06月15日 23:36
優ちゃんへ

昨日は、ありがとうね~(^O^)

おもしゃいっけね~
さすが中町を知り尽くしてだね(^O^)

次は、牡蠣♪
楽しみだね~


ジミーさんへ

キャー♪
ジミーさんお久しぶりでした~

私もお会いしたいです(≧▽≦)
行く時は連絡しますね
お会いできるのを楽しみにしてます
Posted by ネバー at 2009年06月15日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。