2009年05月26日

ういぃ~す♪




佐渡に行った友達からお土産をいただきました♪
ありがとう!


冷蔵庫でキンキンに冷やして数週間(爆)
やっといただきます(^O^)

佐渡…(新潟)といえば米どころ

島のガイドもおすすめしちゃってマス。
しかも、平成20年の全国新酒鑑評会で「金賞」受賞蔵となると…楽しみです♪





いただきま~す


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 19:49│Comments(16)ライフな事
この記事へのコメント
本醸造酒ですな♪
これは美味そう、、、
Posted by ざいご at 2009年05月26日 20:10
金賞受賞・・
冷蔵庫でキンキンに冷やして・・
おともは ひややっこ!

サイコーですね~
これからの季節いいッスね~・・・
Posted by cherry tosi at 2009年05月26日 20:30
佐渡のお酒いいですね~♪
私も島のガイドからオススメされたいっす(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月26日 20:40
おおっ(゜o゜)
私も一口いただいてみたいです(*^。^*)

一口と言っておりますが、一口で済まない私です。たぶん・・・・(^_^;)
新潟の酒はウマいですよ(^^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月26日 21:19
ね~え・ね~え~美味しい
いいな・・・今夜はほろ酔い気分ですね
Posted by 欽肉マン at 2009年05月26日 22:04
さぁ~どーぞって
 (*^_^*)
 差しつ 差されつ☆
お楽しみだのぅ
Posted by 風来坊 at 2009年05月26日 23:04
来月まで取ってて下さい。
禁酒解禁になりますので、飲ませて!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月26日 23:15
ギンギンに冷やして

いいね〜

って、私は飲めませんが
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 23:19
ざいごさんへ

口当たりがサラッとしてて、うまいっけ~♪



Cherry tosiさんへ

はいっ♪
夏は、冷や奴と枝豆があれば、最高です(^O^)
Posted by ネバー at 2009年05月27日 06:54
はらほろさんへ

(=^▽^=)
きっと、おすすめされちゃうと思いますよ(笑)
うまがったです。


鶴ニィさんへ

ニィさんは、ひとくちではすまないでしょう(笑)

飲み口いいと、ついつい呑んじゃいますよね~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年05月27日 09:24
欽肉マンさんへ

うまいっけよ~♪

もともとアルコールに弱くすぐ酔っ払いますが(汗)
酔っ払いました(爆)



風来坊さんへ

いいですねぇ(^-^)

美味しいお酒に会話も弾むしね~
フルーティーな感じもして、私でも、くいーっといっちゃいました(笑)
Posted by ネバー at 2009年05月27日 09:33
グルメ部長さんへ

ありゃあ~呑んだじゃあ(汗)

来月まで禁酒ですか…あと少しですね。代わりに甘いものっていうのはどうですか(笑)



ゆきんこさんへ


私もコップに少~し程度で顔真っ赤になります(*^_^*)

このお酒は、飲み口がいいので女性にもおすすめでした~
Posted by ネバー at 2009年05月27日 09:42
美味そうだねぇ〜

冷やして呑むのは良いですね

なんか佐渡って言うとジェンキンスさんがお土産屋さんに居るイメージが(笑)
Posted by はるっち at 2009年05月27日 22:19
はるっちさんへ


コメントありがとうございます。

キンキンに冷えてうまかったです♪

ジェンキンスさん…そういえば佐渡でしたね~(^-^)
Posted by ネバー at 2009年05月28日 06:48
我が家は、お酒を飲む人が少ないので
頂き物のお酒は、お盆に帰省する
おじさんのために保存しています。

もしかしたら、すごい貴重なお酒が
あるのかもしれません♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月30日 14:07
山形のコアラさんへ

貴重なお酒ありそうですね~(笑)

おじさんが独り占めですね(^-^)
Posted by ネバー at 2009年06月02日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。