2009年05月16日

春咲淡雪



満開の白つつじ

友達に誘われて行って来ました(^-^)



道路脇にも、たくさんあります。

それにしても、見事ですね~




屋台もたくさん出っだっけ♪


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:43│Comments(14)ライフな事
この記事へのコメント
おおおおおぉ♪いいですの~♪
どちらのつづじでしょう?!

白い花。。好きです♪
Posted by アドアド at 2009年05月16日 22:09
屋台につられました笑
どこ?
Posted by meister at 2009年05月16日 22:18
アドさんへ

白い花もいいですね~
本当に綺麗です。
長井の白つつじ公園でした~(^-^)


meisterさんへ

んだべ(笑)

長井の白つつじ公園です。
長井の後輩のMちゃんから連れて行ってもらいました(^O^)
Posted by ネバー at 2009年05月16日 22:27
いろんな色のつつじ
咲いてるんだべねー
Posted by 欽肉マン at 2009年05月16日 22:32
植木市で食べれなかった、屋台のお好み焼き・・・
リベンジで行こうかな!屋台。
あ、つつじ公園(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月16日 22:42
ネバーさん、寒河江でも、
つつじ祭りやってますよ~
http://www.sagae-kanko.com/info/news.html#tutujien
見に来て、ちょ~だい!
Posted by cherry tosi at 2009年05月16日 22:52
ネバーちゃん、まだアップしてないけど私も今日行ったのよ(^^)
綺麗だったね♪♪
Posted by チロル at 2009年05月17日 00:09
つつじきれいです

ところで、つつじ公園って入場料いくらなんですか?
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月17日 06:05
欽肉マンさんへ

寒河江だと色とりどりみたいですが、こちらは、白一色でしたよ♪
真っ白で綺麗だっけ~


グルメ部長さんへ

屋台(笑)

どんどん焼きチェックしたけど…汗
トホホでした(-.-;)やっぱり置賜地方も馴染みがないのかなぁ~
Posted by ネバー at 2009年05月17日 09:54
つつじ公園行きたいとは
前々から思っていますが
最近は 中々行けないですの~
長井の あやめ公園には
だいぶ前に 2回行ったのですが
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年05月17日 16:53
綺麗ですね~~~
旬の花を見ていると目が休まります(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月17日 20:00
cherry tosiさんへ

ありがとうございます(^-^)
寒河江のつつじも綺麗だべね~
行ってみだいです~


チロルさんへ

私の行った時間がもう少し遅かったら会えたかもしれませんね…残念

綺麗でしたね~
Posted by ネバー at 2009年05月17日 21:06
ガジラさんへ

綺麗だね~

入園料は、無料ですよ♪
かなり見ごたえあるっけよ~


風来坊さんへ

あやめ公園に行ったことあるんですか~(^-^)
つつじ公園は、無料でしたので、ぜひいらして下さい~
Posted by ネバー at 2009年05月17日 21:12
鶴ニィさんへ

そうですね(=^▽^=)
目にも心にも保養になりますね~
癒されました。
Posted by ネバー at 2009年05月17日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。