2009年04月17日

ポテト♪

朝、テレビで見て食べたくなり来ちゃいました(笑)

ちっちゃいダンボールに入ってます。



中は、こんな感じです。



ホクホクでうまかったです♪
塩付きです。
プラス30円でバターが付けられます。

ロッ〇リアのまるごとポテトでした~♪


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 12:47│Comments(19)ライフな事
この記事へのコメント
うー、くでー!

誰と食べるの~
Posted by kaz at 2009年04月17日 12:51
Kazさんへ

1人で食べだは~爆
Posted by ネバー at 2009年04月17日 12:58
ロッテでこだなあんなぁ!?
うまそうだぁ~♪

一人であて・・・優ばまぢぇでケロぉ~♪
Posted by 優 at 2009年04月17日 13:02
うまそ〜食べたい
ロッテリアってまだありましたっけ?
探さネバー
Posted by グルメ部長 at 2009年04月17日 13:03
優ちゃんへ

んだのよ~朝テレビで見て知ったのよ…(笑)

まぢゃてけろ~♪
(^O^)

庄内のラーメン報告待ってるよ(b^-゜)



グルメ部長さんへ

ダジャレで返事すっど思ったけど、思い浮かばね…汗

じゃがいもまるごとだょ~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年04月17日 13:12
これは凄いですね~
一個まるごとですか、、、
バター醤油で頂きたいっす♪(゜ー,゜*)
Posted by ざいご at 2009年04月17日 13:25
そそる

でもなんぼすんの?
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月17日 14:16
チラシとってあったんだ
息子3時に仕事終わるんで
買ってきてもらおうかなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年04月17日 14:24
美味しそ~う♪
(^~^)ジュルジュル~

でも庄内にロッテリアがないんだよなー(TоT)
Posted by リサナママ at 2009年04月17日 14:31
お待ちしております笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月17日 15:50
初知りました♪
おもしゃい♪
Posted by アドアド at 2009年04月17日 17:22
ざいごさんへ

いいね~醤油バター(^O^)
塩じゃなくて醤油にしてもらうだいですね(笑)



藤丸♪さんへ

まるごとだも~(笑)

セットで買ったがら単品は、なんぼなんでしょう…汗
Posted by ネバー at 2009年04月17日 18:26
欽肉マンさんへ

チラシ入ったのが~
息子さんがら買ってきてもらって食べてみて下さい(^O^)
うまいっけよ



リサナママさんへ

箱もおもしゃいです(^O^)

庄内には、ないんですか…?
ぜひ遊びに来て下さ~い(^-^)
Posted by ネバー at 2009年04月17日 18:34
ガジラさんへ

全部食ったじゃ~(笑)



アドさんへ

私も初めて知りました~(^O^)

まるごとってのが気になりまして…(笑)
Posted by ネバー at 2009年04月17日 18:41
おいしそう♪

まるごとですか・・・(●^o^●)

今度是非(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2009年04月19日 19:41
ロッテリアは、まだ一度も行ってないので
早く電車に乗るのを覚えて、山形に
美味しいものを食べに行きたいと思っています♪

モスバーガーと、ミスタードーナッツの
コラボ商品で、「MOSDO!」が発売されるみたいです♪

ドーナッツバーガーらしいです!
5月12日スタート!みたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年04月20日 00:50
すみません…返事大変遅くなりました。

チロルさんへ

はい♪
先月からずっと渡したいものがあったのですが、長期出張でした(泣)

近いうちにぜひ~



山形のコアラさんへ

電車に乗れるといいですね(^-^)
コアラさんならきっと大丈夫ですね。

モスとミスドですか?
気になるぅ~(笑)
Posted by ネバー at 2009年04月23日 18:28
今だば ハイカラだ物あるなだのぅ~
\(-o-)/
 おらだば じゃがいもどご
薪で くべて 灰どご
フーフーして落として
おやつ代わりにたべだの~
(戦時中ではありません)
Posted by 風来坊 at 2009年05月05日 19:58
風来坊さんへ

お返事してませんでした(→o←)すみません。

揚げたてでホクホクしてうまいっけよ~(^-^)

おやつにぴったりですね('-^*)
Posted by ネバー at 2009年05月14日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。