2009年03月29日

今日のお昼は

ラーメンが食べた~いということで、こちらに来ました(^O^)

以前、ざいごさんが紹介されてた「麺屋吉村」さん

最近新しく出来た住所なのかな?(住所入力してもナビで検索できなくて多少迷った…汗)

つけめんをいただきました。




スープには、チャーシュー3枚、もやし、メンマ、ねぎが入ってて、青のりたっぷりでした。



みそチャーシューめん



ぎょうざ半分



麺がもちもちしてておいしかったですよ(^O^)



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 15:45│Comments(16)ライフな事
この記事へのコメント
このギョーザの焼き方がすごい

羽っていうより羽衣だの。
かじおやじドノに、おしぇねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 16:23
んまいっけべ~
(´∀`∩

確かにココは検索しても探し出せないですよ~
何せ私もやっと見付けたお店ですから、、、
また行ってみてくださいね♪
Posted by ざいご at 2009年03月29日 16:32
あ〜お腹がすきました(^_^;)

味玉が又美味しそう♪

娘が帰って来ないと食べれない(>_<)

は〜やくこいこい、我がむすめ〜♪♪・・笑
Posted by チロル at 2009年03月29日 19:02
う、うまそぉ
今度道おしえでけろぉ
Posted by 優 at 2009年03月29日 21:20
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ

んだね~羽衣みだいですね(^O^)
どうやって食べたらいいのか悩んだっけは(笑)

かじおやじどのも、びっくりだべが~



ざいごさんへ

んまいっけ~♪

迷って諦めなくていがったです(笑)
また行きます(^O^)
Posted by ネバー at 2009年03月29日 21:53
チロルさんへ

おなかすいてる時にこの画像は…(笑)
味玉も、うまいっけ~♪

娘さんとうまいもの食べたがな~(^O^)


優ちゃんへ

わがた(b^-゜)

一緒についていくがも爆
Posted by ネバー at 2009年03月29日 22:01
みそチャーシュー、濃厚なスープの色ですねー(^-^)

な、なんだこの餃子は(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月29日 22:25
鶴ニィさんへ

見た目より、あっさりしてて、うまいっけ~(^O^)

からみそもいい感じに辛かったけ(笑)

ぎょうざ…爆
Posted by ネバー at 2009年03月30日 01:00
米沢にも笑んまいラーメン屋さん、あるんだどれぇ〜
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月30日 11:04
ガジラさんへ

違うズ~高畠です汗
麺の太さも選ぶいっけ~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年03月30日 11:49
うわ~ 

うまっそー おいしいものフェアーお越し頂きありがとうございました

会場のうまいものより  こっちが うまっそー
Posted by ジャグ太 at 2009年03月30日 17:18
いっしょいぐべぇ~照

大○ ○君と優の友達しぇでぐべ爆

って、ラーメンんねくて雰囲気のいい居酒屋にしろって話ですね(^^;)ゞ
Posted by 優 at 2009年03月30日 17:20
ジャグ太さんへ

おいしいものフェアでは混んでたので、すご~く遠くからでした( ´ー`)

今度は、近くで見っだいです(^O^)
ゴールデンウイークとかに、また近くでイベントあるのかな~?
Posted by ネバー at 2009年03月30日 19:57
優ちゃんへ

わ~♪
いいねぇ('-^*)
行ぐべねぇ

ラーメンでもいいんねが…爆

やっぱり、もっとオシャレな所だべが爆
Posted by ネバー at 2009年03月30日 20:02
あそこ美味いんだ。

何度も自転車で店の前通ってるけど、いつでも開店前で食べる機会なかった。

今度時間合わせて行ってみます。

餃子、どっから食えばいいんだべ。
Posted by kaz at 2009年03月31日 23:34
Kazさんへ

うまいっけよ~♪

あの辺、自転車で走るのがぁ~(^O^)

ぎょうざ…んだのよ爆
羽根ば先にちぎったりして汗
Posted by ネバー at 2009年04月01日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。