2009年03月20日

お祝い♪

大学を卒業する友達の卒業のお祝いと就職のお祝いを兼ねて、昨日の夜、その友達ともう1人共通の友達と3人で、ご飯に行きました(^-^)

ん?大学生?(笑)

はい♪主役の彼女は、22歳です。
私よりずっと年下です…(^o^;)
派遣の仕事で知り合ったのですが(彼女は、バイト)どんな仕事でも嫌がらずに行き、こなしてくれました(^-^)
(もう1人は、私と同じくらいの方です)

そんな彼女ですが、1つだけ心配なことが…

大酒飲みで酒ぐせが悪い(爆)
私も職場の飲み会で体験(?)したときあり(爆)

これから初めての一人暮らし、大丈夫か…汗


しかも内定先の会社の飲み会で、すでにやらかしてしまったらしい(爆)

先輩2人からのアドバイス「飲み会の次の日は、とりあえず謝れ」(爆)


最近飲みすぎな彼女は、前日「休肝日」だったらしい…ぉぃぉぃ汗

爆笑な話しに夢中で最後に写真撮るの忘っだことに気づいた…




何はともあれ、卒業おめでとう!
就職おめでとう!




同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 18:54│Comments(12)ライフな事
この記事へのコメント
そういう子職場に欲し~い爆
Posted by meister at 2009年03月20日 21:22
うーん、大酒飲みは許せますが、酒癖のほうは・・・・(^_^;)
私と一緒に修行に出ますか?(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月20日 21:26
お友達、おめでとうございます

どんだけ〜なるか一緒にみたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月20日 21:39
自分も酒癖は。。。爆

ちょっとやそっとじゃ驚きませんよ。

若い子は酒癖良くなくても可愛いもんです。
Posted by kaz at 2009年03月20日 21:46
酒癖・・・照

優もかなり悪いっす照照照

えっ!?この間の忘年会!???

ありゃ、まだまだマシっすよ♪
Posted by 優 at 2009年03月20日 22:07
meisterさんへ

働く前から話題の新入社員になってしまったみだいですは~(笑)


鶴ニィさんへ

修行、必要みたいです(笑)

からみ酒になるんですよ…
私的には、ウケまくってるんですが爆
Posted by ネバー at 2009年03月20日 22:42
ゆきんこさんへ

すごく飲むし食べるし他の人にもすすめるし~です(笑)

就職先が東京なので寂しくなるんですよ…涙


Kazさんへ

若いのにしっかりしてるし、めんごいですが数々の武勇伝を作ってくれましたぁ(笑)

忘年会の2次会に出なかったからKazさんの幽体離脱見らんねっけもな~爆
Posted by ネバー at 2009年03月20日 22:55
優ちゃんへ

去年の庄内遠征の時も忘年会の時も、大丈夫だっけよ~(b^-゜)

ありゃ、忘年会の2次会は見でねっけ爆

今度一緒に飲む時は、楽しみにしてっから~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年03月20日 23:02
おめでとうございます♪
うちの娘も酒豪になれば就職先みつかっがな~(^.^)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 08:33
酒癖わるいのは大変だよね
私の友達にキス魔がいます
最悪です・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年03月24日 14:27
婆薔薇さんへ

すごくいい会社に採用されてびっくりでした。
あまりパソコンできないのに、どうして採用されたか落ち着いたら聞いてみるそうです(笑)
Posted by ネバー at 2009年03月26日 10:04
欽肉マンさんへ



それは、困るねぇ~汗
でも、おもしゃいから許せますね~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年03月26日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。