2009年02月22日

折り鶴ランチ♪

行ってみたかった折り鶴でランチしてきました(^O^)
予約してなかったので武士ランチではなく本日のおすすめランチをいただきました。



野菜中心で体に良さそうなものばかりでした。
おいしい料理と盛り上がる話し(^O^)
時間が足りないくらいでした。
デザート撮るの忘れだ…汗
チロルさん・ゆきんこさん・優ちゃんありがとうございました。

その後、白鳥を見ているガジラさんと合流!
ゆきんこさんが食パンを持って来てくれました。
風で思うように飛ばず…
チロルさん!どこに投げてるんですか~爆



「あれは、仲いいんだ夫婦だな」とガジラさん笑
「そごまでわかるほど来てんのが~爆」
さすがに寒くて鼻水垂れそうになってきたので(笑)ガストへお茶しに。

「散歩の途中だがらいいは~まだ2000歩しか歩いでね~」と言うガジラさんを優ちゃんと2人で「帰り歩いて帰れ~1万歩軽くいくから」と連れて行きました爆
またまた爆笑の連続でした。
また遊ぶべね~


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 23:24│Comments(15)ライフな事
この記事へのコメント
今日はありがとう(^^)
ほんとに笑いっぱなしだったかな・・・
きっとまだまだ話続いたかもしれないですね。じゃがポックルありがとう☆
楽しい時間もありがとうでした(^^)
又、宜しくお願いします♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月22日 23:28
チロルさんへ

こちらこそ~♪
ありがとうございました。
楽しかったです~
あれからもまだまだ盛り上がる姉妹でした爆
これからもよろしくお願いします。
Posted by ネバー at 2009年02月22日 23:42
いや〜あずき屋の話に

また、爆笑して

楽しい時間でしたね


ガジラさんが、リアルにアップしてくれてますよ


また、遊ぼう〜
楽しかった〜 こんな時間は何時間でもよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月23日 00:03
楽しそうでしたね~
今度は私も連れでってけろ~

今日は歩きっぱなしで1万歩など
とっくに過ぎてそうです、そろそろ寝なきゃ
Posted by meister at 2009年02月23日 00:11
拉致られた?〇ジラ様と皆さんも楽しいひと時のようでしたね♪
と言うか、あずきやのあの話でまた盛り上がったのですかな(汗
Posted by ざいご at 2009年02月23日 06:02
お疲れさま♪
めちゃくちゃおもしゃがったぁ♪
1日しゃべりっぱなしだっけがら、興奮冷めねくて・・・
寝らんねっけずぅ爆
また、ぜひぜひ♪四葉会開きましょう♪
って、次は試飲遠征でしたね笑
Posted by at 2009年02月23日 09:47
ネバーさんとゆっくりお話できる機会と思ったのですが行けなくて残念でした。
とても楽しい会だったみたいで・・・
白鳥も見たかったー♪

またの機会に。。
Posted by アドアド at 2009年02月23日 10:43
おいしそうっす~♪
お料理が素晴らしいのはモチロンですが、
なにより四つ葉会メンバーとの楽しい会話が最高の調味料なんでしょうね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月23日 11:08
ゆきんこさんへ

四つ葉会♪
おもしゃいっけ~

あずきやの話し、思い出すたび笑えるね~(^O^)

ありがとうございました。
次も楽しみだ~♪


meisterさんへ

そういえば、新年会昼の部の時にKazさんも武士ランチ行きたいって行ってたのでみんなで折鶴行きましょう!(^-^)
Posted by ネバー at 2009年02月23日 12:38
ざいごさんへ

んだのよ~あずきやでの話しも出て笑ったのよ~
きっと次も話し出て盛り上がるな~爆


優ちゃんへ

ありがとう照

今度折鶴行くべね~と行ってたら、こだいすぐに行けるなんて嬉しいっけ♪

しかも、チロルさん・ゆきんこさんも一緒で、さらに楽しくなって~(^O^)

おもしゃすぎでした爆
次も楽しみにしてるよ~
Posted by ネバー at 2009年02月23日 12:48
アドさんへ

私もやっとアドさんとゆっくり話しが出来るなぁ~って楽しみにしてたから残念でした(泣)

でも始まったばかりの四つ葉会♪
次の予定も満載です笑
きっとゆっくり会えますよね~(^-^)
楽しみに待ってま~す


はらほろさんへ

パソコン直って良かった~おかえりなさい!


そうなんですよ~
皆さんとの楽しい会話で更においしくなってますね~(^-^)

今から庄内遠征も楽しみです♪
Posted by ネバー at 2009年02月23日 13:04
白鳥さん多いですね
鶴岡や酒田は鳥インフルエンザで
ご飯がもらえないから
こっちに着たんでしょうか・・・?
美味しそうですね
Posted by 欽肉マン at 2009年02月23日 15:18
欽肉マンさんへ

3日間観察していたガジラさんによりますと昨日は、21羽でその前日は、16羽だったそうです(^O^)

欽肉マンさんも四つ葉会さ混ざって下さ~い(^-^)
Posted by ネバー at 2009年02月23日 15:46
そんなに至近距離まで
 近づいても
逃げないんですね@0@
 こちらの白鳥は
危険感じてすぐに 飛び立ってしまいますが
 
 ガジラさんどご 
あぶね人ど思っていないのでしょうね^0^
苦労婆会・・・庄内で 立ち上げ無いことを
 祈ってます>_<
Posted by 風来坊 at 2009年02月23日 20:21
風来坊さんへ

あんなに近くで白鳥見たの生まれて初めてかもしれません。ちょっと感動でした(^O^)
私達が着いた時は、全部の白鳥がガジラさんを見てだっけよ~(爆)
Posted by ネバー at 2009年02月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。