2009年02月20日

シュシュ~♪

以前、藤丸♪さんも紹介されてた、小荷駄町にある洋菓子屋さん「ローリエ」のシュークリームと生シュー♪



今回は、生シューを1個おまけしてくれましたよ(^O^)キャハッ

食べてみたかったバナーヌは、今回も売り切れでした…泣


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 17:31│Comments(13)ライフな事
この記事へのコメント
ココうちのめっちゃ近くだずぅ♪
だげんど、まだ一回も食った時ねぇ汗(笑
Posted by 優 at 2009年02月20日 17:33
優ちゃんへ

んだね~優ちゃんの家この辺だなぁ~って思ってだっけ~笑
思わず「ゴェちゃ~んどこだぁ~」って叫ぶっけは…爆
Posted by ネバー at 2009年02月20日 17:43
いいな〜^o^
エクレアより、生シューもらった方が、華やか〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月20日 18:01
藤丸♪さんへ

んだね~生シューのおまけは、なんだかお得感アップしたみたいです(^O^)
Posted by ネバー at 2009年02月20日 18:15
おまけが嬉しいよね・・・・
わりと大きいし・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年02月20日 18:45
欽肉マンさんへ

おまけ…かなり嬉しいです(^O^)
しかも、とっても優しいおばちゃんに、こちらまで優しい気持ちになります
(*^_^*)
Posted by ネバー at 2009年02月20日 18:59
ナニ全然違うとこに移転しちゃったんですか!
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 20:11
ガジラさんへ

んだよ(^-^)
新築西通りから、移転してきたそうです
Posted by ネバー at 2009年02月20日 20:45
何個買ったんですか。

バナーヌってバナナ使ったやつ?
それなら食べられそう!
Posted by kaz at 2009年02月20日 21:57
なぬっ、シューをオマケしてくれるんですかっ(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月20日 22:02
Kazさんへ

4個買いましたよ。
バナーヌ、いつも売り切れだから、まだ見てもいないのですよ…(^o^;)
たぶんバナナ使ってるんねがい?笑


鶴ニィさんへ

必ず一個おまけしてくれるんですよ~♪
今回は、生シューをいただきました
(^O^)
甘さもちょうどいいし、ぺろっといけます笑
Posted by ネバー at 2009年02月20日 22:54
生シュー すごく美味しそうです^0^
  何個でも いけそうですが
あとが 怖いですのぅ>_<
Posted by 風来坊 at 2009年02月21日 01:13
風来坊さんへ

ぺろっといっちゃいました…ハハハ汗

ダイエットは、明日から~♪(^_^;)
Posted by ネバー at 2009年02月21日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。