2009年02月14日

あ!!キャメル




なんでここに?

めんごい~♪
めんごい~♪





同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 10:17│Comments(9)ライフな事
この記事へのコメント
(@_@)


まわされてるんですか‥‥


(爆)
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月14日 10:41
早速、営業してますね笑
Posted by ガジラ at 2009年02月14日 11:20
藤丸♪さんへ

(爆)

偶然にも昨日からキャメルちゃん来たみたいです(^▽^)

藤丸さんのつけた名前がぴったりでめんごいっけ♪


ガジラさんへ

なんか、プライスカード準備してきてもらうって言ってましたよ(笑)
Posted by ネバー at 2009年02月14日 12:42
ガジラさんの息の根を止めて、こちらにやってきたんですか。

何だか満足げな顔してます。
Posted by kaz at 2009年02月14日 23:07
Kazさんへ

んだがも~ガジラさんから逃げて来たのかも(爆)
あて…
思わず連れて来るとこでした(^O^)
Posted by ネバー at 2009年02月14日 23:56
ガジチョ、髭生えでっと熊狩りしてそうな顔になっからなぁ~

キャメルも怖えっけんだべ~爆

今は、優しいご夫婦に見守られ安心してるんでねべが!?笑
Posted by at 2009年02月16日 11:24
優ちゃんへ

熊狩り…(^m^)
ウゲル~
今日は、ヒゲ剃ってだべが?爆

はい♪今は、優しい家族に囲まれ安心した顔しったっけ~
Posted by ネバー at 2009年02月16日 12:10
 危うく 熊鍋にされるところでしたのぅ@0@
マタギから 逃れてきて
これで 安心して
 一生暮らせますね^0^
Posted by 風来坊 at 2009年02月18日 01:41
風来坊さんへ

あはっ(^O^)
風来坊さんまで、マタギあて~笑

キャメルちゃんめんごいっけ~♪
優ちゃんの腕は凄いです(^-^)
Posted by ネバー at 2009年02月18日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。