2009年01月20日

いろんな事

先日アップした、婆薔薇さんにいただいた「百毒下し」

その後の効果です。「普通8時間前後で効果を発揮!」らしいのですが私のお腹は…(^_^;)

説明書をよく読んでみると、「遅い方でも4回目の服用後には期待出来ます!」との事(^O^)
そして、「2週間を服用のメドとしてお通じやお肌の状態を整えて下さい」らしいです。



なんか徐々に効いてきてるみたいです。
後は、水分を意識して取りたいと思います。
ほんてん水分取らねがもなぁ~汗

去年の夏、ガジラさんと優ちゃんたちと庄内遠征行った時もガジラさんに「ほんてん水分とらねま。全部中途半端に残して」と言われました(笑)



続きましては、ハマってマス照

「天地人」



父が歴史好きで、よく神社や仏閣、博物館見学に連れて行かれた影響もあり、私も歴史好きです。
ぜひ、ゆかりの地巡りしてみたいです。
雪とげでからだな(笑)


続きましては、
「先日の蔵王」笑




今度の休みには、あんこ倶楽部の部活も行ぐたいし♪

からりんさんから場所教えていただいた「とんとんラーメン」も行ぐだいし♪


天地人博も行ぐだいし♪

楽しみいっぱいだぁ



Posted by ネバー(never) at 19:48│Comments(21)
この記事へのコメント
例のその後・・・ですね♪

私も水分取らないんですよねぇー。
きっと血液ドロドロだと思います^^;
今日も麦茶コップ半分ぐらい。
冬になるとますます少なくなるー^^;

お互い血液ドロドロには気をつけましょう♪
Posted by アドアド at 2009年01月20日 20:02
アドさんへ

たぶん私も血液ドロドロです汗

運動不足も原因の一つだと思うので、軽運動部に入部を考えてますがたまにしか参加出来なくてもいいですか…?
Posted by ネバー at 2009年01月20日 20:17
効きませんでしたか…?
内臓まで出てしまたんねがど心配してました(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月20日 20:33
婆薔薇さんへ

大丈夫です。内臓でねみだいです(笑)
でも効いてきてますよ~
スッキリ♪までもうすぐのような気がします(^O^)
Posted by ネバー at 2009年01月20日 20:55
私も水分取らないんです
その反動で夜におちゃけで補給
もっと悪い笑
Posted by meistermeister at 2009年01月20日 20:57
meisterさんへ

おちゃけ(笑)
その水分は、ほどほどがいいんねがぁ(笑)
Posted by ネバー at 2009年01月20日 21:48
休日に楽しみな事が一杯あるってことはとてもいい事です\(^o^)/

待ち遠しいですよね(^^♪

あんこアップ宜しく~~~~(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月20日 22:51
鶴ニィさんへ

楽しいことを考えていつもワクワクしたいと思ってま~す♪
あんこ…ラジャー♪
もちろん!報告いたします。
おいしい所の情報仕入れなきゃ♪
Posted by ネバー at 2009年01月20日 23:02
水分はこまめに摂取がいいっす。

普段はコーヒーやお茶で摂ることが多いですが。運動時は2リットルくらい飲みます。

便秘人は運動も必要すよ。腸の動きが良くなるようです。

以前は便秘気味でしたが、もうドスドスです。
Posted by kaz at 2009年01月20日 23:29
腹へった…


ちなみに昨夜はカレーうどんでした
Posted by ガジラ at 2009年01月21日 02:35
Kazさんへ

やっぱり運動も必要だね~汗

Kazさん2リットルも水飲むのですか。
モデルさんも毎日それくらい飲むって言ってだっけ…
Posted by ネバー at 2009年01月21日 06:22
ガジラさんへ

あれがらやっぱり食べだのがぁ~

ネバーの言うとおりカレーうどんにして正解だっけべ(笑)
Posted by ネバー at 2009年01月21日 08:12
なかなか普段から水を飲むって、習慣付きずらいっすね

朝一番に水飲んで、トイレでブログまったり見てると ドスドスどすえ(爆)
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月21日 09:36
藤丸さんへ

ドスドスでっかぁ~

すみません…出るかとそうでっかぁをかけてみました(爆)
Posted by ネバー at 2009年01月21日 19:12
楽しみいっぱいあるんですね~♪

私も寒くて丸まってばかりいないで

楽しみ考えよう(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月21日 21:21
「天地人」やっと3回目で観れました♪

「侍ことば」って、本当にそうしゃべるか?!
未だに疑問です!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月21日 21:21
私も普段、水分とりませんよ
酒は別ですが・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月21日 22:13
チロルさんへ

私も寒くて家で丸くなってますが、楽しみいっぱいできたので出かけようと思います(^O^)

チロルさんとまたお会いしたいですぅ♪
Posted by ネバー at 2009年01月21日 22:41
山形のコアラさんへ
見ましたか「天地人」
おもしゃいですよね~(^-^)

そう言われれば、武士語?どうなんだべね。



欽肉マンさんへ

やっぱり欽肉さんもお酒で補給だが?
(爆)

欽肉マンさんお酒強いもね~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年01月21日 22:48
楽しみいっぱい、イイですね~♪
あんこ倶楽部の部活の記事、楽しみにしてますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月21日 23:55
はらほろさんへ

いつもいろんな所へ出かけて行って素敵な写真を撮っているはらほろさんの行動力に影響され…と言っても食い気に走る(笑)

あんこ倶楽部、いつかは一緒に行きましょうね♪
Posted by ネバー at 2009年01月22日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。