2009年01月07日

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

今年もマイペースの投稿になるかと思いますがよろしくお願いします。

お正月は、のんびりしてました(のんびりしすぎ…汗)

決して、飲んだくれていたわけではありませんよ~(笑)

そして昨日は、お昼過ぎに忘年会でゆきんこさんがちくわパンを買ってきてくれたパン屋さんへ。
「ツナパン食べよ♪そういえばガジラさんツナパン食べたいって言ってたな~」なぁ~んて思いながら店内へ。
なんと!!
ツナパン売り切れず2個だけありました(^O^)
友達がバイトしてるので少し話しした後、急いでガジラ宅へ行きました。
「仕事場にいるからどうぞ~」とみえこさんに案内された先には、あんこを練るガジラさんが…
よだれたれそうでした(笑)

しばらく話し込んで帰る時にみえこさんが走って出て来てくれました。



ソフトケーキ♪
あんこ入っててうまいです~
中身の画像撮ってないっけ…汗

ありがとうございました。


代わりにこれでも…冬季限定です。



飲み口よくて飲み過ぎてしまう~(^_^;)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 19:42│Comments(12)ライフな事
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
ツナパンって んまそ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月07日 21:25
なに?隣の晩ご飯みてえに乱入したなが?
ほんでソフトケーキもらった?
それと冬季限定のお酒、どうつながるねん。
オチば説明してけろ~、んでねえど今晩眠らんにぇべず~。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月07日 21:45
婆薔薇さんへ

ツナたっぷりでうまいですよ~♪
残念ながらちくわパンはなかったです。
Posted by ネバー at 2009年01月07日 22:17
おさむ茶さんへ

オチは…汗

確かに今回は、突撃でした(笑)

オチないがらゆっくり寝てけろな~
(^-^)
Posted by ネバー at 2009年01月07日 22:25
去年から、約束してた
からりんちゃんさ、今日やっと渡せました〜

ツナ・チーズ・ごぼう

私、ガジラさん所のソフトケーキ大好き

今年も、よろしこ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 23:03
ゆきんこさんへ

からりんさん喜んだべ~
ちくわパン人気なんだね~なかったです

こちらこそ~よろしくお願いします(^O^)
Posted by ネバー at 2009年01月07日 23:18
先日は希少なパン
ごっつぁんでした

m(_ _)m
Posted by ガジラ at 2009年01月08日 05:15
食べたことないすー
ガジラちゃん仕事してるんですね・・・汗
私もマイペースでブログ書きますよ
これが長続きする、方法だよね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月08日 11:15
ガジラさんへ

こちらこそ~
ごちそうさまでした
キャー☆
仕事場覗いてしまったけはね~


欽肉マンさんへ

今度何かあったら持っていきますね~
(^O^)

私も仕事しなきゃ汗
Posted by ネバー at 2009年01月08日 12:58
遅くなりましたが、あけましておめでとー!

やっぱモトレーだったねー。
学校で売ってるってーので、ピンときました。

今度ツナパン買いに行ってみます。
ヒモパンもあるかな・・・・なわけないよね。
新年から失礼しますた。m(;∇;)m
Posted by kaz at 2009年01月08日 23:48
あんこを練るガジラさんに、あんこマニアとしてはあってみたいです。(ガジラさんに会いたいんじゃないんかいっ!!)

てなことで今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月09日 20:03
Kazさんへ

ヒモって…汗

そいずは、残念ながら売ってないなぁ~(笑)


鶴ニィさんへ

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

あんこマニア仲間♪ですね。
あ!ガジラさんにもぜひ会いに来て下さい(笑)
Posted by ネバー at 2009年01月09日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。