2008年10月05日

来ました

七日町

すごいことになっております。




Posted by ネバー(never) at 12:35│Comments(8)
この記事へのコメント
いいなぁぁぁ((o(^-^)o))

わくわくしますネ♪
Posted by ひまわり at 2008年10月05日 15:58
今日一日、ありがとうございました。
楽しい一日になりました。
やっぱり、山形はいい街です♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月05日 18:01
はじめまして・・・・笑
今日からヨロシクです
Posted by 欽肉マン at 2008年10月05日 18:06
なにから何まで
ご馳走様でした

楽しかったどす
Posted by ガジラ at 2008年10月05日 21:17
今日はお疲れ様でした(^○^)

楽しかったですね(^-^)

お蕎麦食べに来られる日、楽しみにしてまーす(^O^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月05日 23:35
みなさんコメントありがとうございます

ひまわりちゃんへ

やっぱり音楽っていいです♪
ワクワクしました。

山形のコアラさんへ
こちらこそ、ありがとうございました

またお会いしましょう(^-^)
Posted by ネバー at 2008年10月06日 16:42
筋肉マンさんへ

よろしくお願いします(笑)

はじめて会った気がしないです(^O^)


ガジラさんへ

楽しいっけね~

やっぱりあのバンドはじめっか(笑)
Posted by ネバー at 2008年10月06日 22:01
鶴ニィさんへ

まさかお会いできるとは思ってなかったのでサプライズでした(^-^)
楽しかったですね~
Posted by ネバー at 2008年10月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。