2008年09月18日

夕日

ガジラさんや婆薔薇さんのように上手には撮れなかったですが夕日です。



明日から北へ飛び立ってきます。
頑張って携帯でアップしたいとは思いますが…なにせネバーです(汗)
それにしても今日の夕日も綺麗でしたね






同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:43│Comments(11)ライフな事
この記事へのコメント
ぉぉぉ~♪
空が広~い♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月18日 23:07
道中お気をつけて~♪
Posted by アドアド at 2008年09月18日 23:22
がんばれよ~~~♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月19日 00:07
婆薔薇さんへ

ガジラさん、婆薔薇さんに続きました(笑)
綺麗でしたね~
Posted by ネバー at 2008年09月19日 06:38
アドさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
いってきます。


プリーズ☆加川さんへ

ありがとうございますm(_ _)m

写真…プリーズさんかガジラさんに弟子入りさせてもらわないと(笑)
Posted by ネバー at 2008年09月19日 06:46
で、電線がない!笑

構図も(o^-’)b

やるー
Posted by ガジラ at 2008年09月19日 07:15
昨日の夕日はきれいでした(^^)
私も撮りたかったのですが、あれよあれよと
暗くなり・・・残念です(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年09月19日 08:55
気をつけていってきてくださいね(*´∀`*)

昨日の夕日・・・見たかったです(´Д`)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月19日 09:13
ガジラさんへ

電線ないです(笑)
山しかないベストな場所ですが携帯では遠いです(笑)


チロルさんへ

綺麗でしたね~
私もギリギリ間に合った感じです(笑)


ひまわりちゃんへ

ありがとう!

暗くなる寸前にこの夕日に気づきました(笑)
間に合ってよかったぁ~
ひまわりちゃんにも見せたかったです。
Posted by ネバー at 2008年09月19日 10:22
柔らか~い写真ですね(^o^)

一日の終わりを感じさせてくれます(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月19日 19:12
鶴ニィさんへ

ありがとうございます。うれしいです。
しばらく何も考えずに見入ってしまうような夕日でした
(^-^)
Posted by ネバー at 2008年09月19日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。