2008年08月23日

庄内行脚2日目その3-2

悦波さん編2

投稿遅くなりましたm(_ _)m

参加者のみなさんの続きです

今回の目的の1つである、鳥海山Tシャツを着て登場のガジラさん
まさか、背中に書いてあるとはね~

Sランクのビール「一口飲ませて~」と言いたかったです(笑)


優ちゃん夫妻

ピーマン苦手だったのがぁ~(笑)
たぁぼさんは優しいだんなさんですね。

ひまわりちゃん
いつかは、鶴ニィさんが食べていた、あんかけに挑戦したいね~とネバーと話してました(笑)
遊佐♪本当にいいところです。


そしてそして、最後にキョンさん

お忙しい中、企画からお料理まで本当にありがとうございました。
細かい心配りに感動したネバーです(泣)

皆さんが画像をアップされていたので、念願だった豆腐と揚げ出しの画像だけを



豆腐…できたてです
揚げ出し…中は、ふんわりで外は、カリッとしてて、うまーい!いいダシです!
お蕎麦は、田舎と更科が選べたのですが、いつもは、どちらかに片寄ることが多いそうです。
しかし、んだブロガーさん半々に分かれましたぁ~最後の一票をはらほろさん!
田舎の勝ちー!…って多数決じゃないです(笑)

それにしても、すごい腹くっつーい
(笑)
お蕎麦をしばし休憩中、向かい側にいた管理人山口さんが、
「ネバーギブアップです!!」と(笑)
食べきりましたぁ

本当に楽しい時間をありがとうございました。


この後ろ姿は誰でしょう(^-^)






同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 15:16│Comments(4)ライフな事
この記事へのコメント
見落としてました汗
Posted by ガジラ at 2008年08月26日 00:23
みんな気づいてないみたいです(涙)
Posted by ネバー at 2008年08月26日 09:11
遅ればせながら・・・
楽しい時間ありがとうございました~♪
今度はSランクを是非飲みに来てくださいね~♪
Posted by キョン at 2008年09月12日 09:35
キョンさんへ

ありがとうございます。
はいっ!
Sランクビール次回はぜひ飲みたいです
あんかけも挑戦したいネバーです(笑)
Posted by ネバー at 2008年09月12日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。