2008年05月04日

素敵な仲間

今日は、楽しみにしてた高畠ワイナリーです。
駐車場を待つ渋滞に巻き込まれましたが無事に到着しました
婆薔薇さん、素敵☆
衣装もバッチリ決まってマス(^-^)
暑い中お疲れ様でした。




この後ろ姿は?

サプライズゲスト
バックさーん♪
また会えて感激です



そして、サプライズゲスト2
き、来ちゃったの?お仕事は?(笑)

嬉しいです♪
プリーズ☆加川さん


そして、超サプライズゲスト
ひまわりちゃん

ガジラさんから「サプライズゲスト来るから絶対来てね!」って言われてたから、ちょいと締め上げて…(笑)
あて
聞き出したサプライズゲストは、優さんということだったので喜んでいたら、さらに喜び2倍でした。
本当にビックリしましたが本当に嬉しかったです。
2人とも若くて綺麗方でした。


婆薔薇さん、まるこさん☆ヨシベェさん、ゆきんこさん、いぐねさん、ひれまみさん、ガジラさん☆凜ちゃん、優さん☆ターボさん、ひまわりちゃん、バックさん、プリーズ☆加川さん、ありがとうございました!
楽しかったです。

凜ちゃん、記念撮影の時に一緒に入りたかったよね…ごめんね。おかよ坊と遊んでくれててありがとう!


帰り道、横を走り抜けていく方が…(笑)
あ!コンビニに曲がった

あはは♪



そして



楽しかったです♪
ありがとうございました。



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:17│Comments(21)ライフな事
この記事へのコメント
すてきなヘアースタイルでしたぁ~!
また、みんなに会えるといいね^^
おかよ坊は、いつ見てもめんごいね^^
Posted by まるこ at 2008年05月04日 21:36
まるこさんへ

楽しかったね〜♪
そういえば、脚は大丈夫でしたか?

近々、ご飯行こうね
(b^-゜)
ヨシベェさんにもよろしくお伝え下さい
Posted by ネバー at 2008年05月04日 21:41
ネバーさん照
今日はありがとうございました♪
はじめて会った気がしなかったです☆
楽しい一時をありがとう♪
Posted by 優 at 2008年05月04日 21:42
婆薔薇さんがよく見える。
ネバーさん次回は是非!
お子さんおかよ坊さんはおいくつ?!
家の息子たちとも遊んでけろ。
Posted by アドアド at 2008年05月04日 21:51
お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせたみたいですね(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月04日 21:56
こんばんは♪

先ほどは(プリーズ☆加川さんのブログにて)お返事ありがとうございました♪
本当にお会いしたいですね~(*^^*)

天気も晴れ!皆さんとの楽しい一時!
素晴らしい♪最高の一日!
皆さんのアップされていたブログを
拝見しながら「いいな~!!」って
思っていましたよっ♪
Posted by YueYue at 2008年05月04日 22:18
最近の内陸ブロガーさん達は、勢いがありますね〜!

ネバーさんのダイヤモンドストレート見たかったです(^O^)
Posted by リサナママ at 2008年05月04日 22:27
優さんへ

今日は、ありがとう!
嬉しくてハイテンションなネバーでした
ゴエちゃんにも会いたかったです。

今度セゾンで(笑)


アドさんへ

次回は、会えるのを楽しみにしています
おかよ坊は、10歳ですよ


鶴鶴ニィさんへ

ありがとうございます。
鶴鶴ニィさんもサイクリングお疲れ様でした。
ヒリヒリ大丈夫ですか?
Posted by ネバー at 2008年05月04日 22:38
Yueさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

いつもYueさんのブログを見て、素敵な文章だなぁと思っています。

今度本当に会いに行くと思います(^-^)

上山にもいらして下さいね。お待ちしていまーす


リサナママさんへ

ありがとうございます。
昨日は、張り込みオヤジが失礼いたしました(笑)
(ヤバい、怒られる…友達だから許してね)
盛り上がりに火をつけたと言われてるネバーです(笑)
リサナママさん、とても綺麗な方ですね
ぜひ次回は、お会いしたいです。
Posted by ネバー at 2008年05月04日 22:54
ネバーちゃん

お世話でした
おかよ坊めんこいっけ
私も、プリーズさんにサラサラヘアーにしてもらいたいです

みんな素敵な仲間
あはは 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月04日 23:39
ゆきんこさんへ

今日は、ありがとうございました。

仲間の輪が広がって嬉しいですね。
サプライズゲストに感激しまくり千代子でした。

サラサラヘアー行きましょう!
Posted by ネバー at 2008年05月05日 00:02
バックさん疲れのピーク

自宅まであと少し


応援メッセージをパワーをコチラに

プリーズ☆加川代理ガジラ
Posted by コチラに at 2008年05月05日 01:54
少々遅くなりましたが(°∇°;)(笑)

今日はお疲れ様でした(@^O^@)


ネバーさん!ガジラさん作のイラストは書き直してもらうべきです!!(笑)

ネバーさん背も高いし素敵な女性オーラ出てました(〃▽〃)
Posted by ひまわり at 2008年05月05日 01:58
いいないいな♪
行きたかったな〜自由きいて羨ましいです!
また、皆さん集まる時には、
行きたいよ〜((((≧ω≦)o)))
Posted by 藤丸 at 2008年05月05日 02:50
応援ありがとうございました♪

無事帰着いたしました♪

みちのくは好きだけど、東北道は辛かった(*^-^)b
Posted by バック at 2008年05月05日 03:24
ガジラさんへ

代理お疲れ様でした
無事に帰宅で本当に良かったですね〜



ひまわりちゃんへ

サプライズに感謝!
会いたいと思ってたので感激ですよ〜涙
背も高くて素敵なひまわりちゃん♪

また会おうね〜



藤丸さんへ

車酔いは、大丈夫ですか?
次回は、ぜひ会いたいです。
スタイル良くてうらやましいですぅ〜
秘訣を教えて下さいねっ('-^*)
Posted by ネバー at 2008年05月05日 03:27
バックさーん
お疲れ様でしたぁ

渋滞大変でしたね。ゆっくり休んで下さいね!


赤い糸なので、また会えますね(b^-゜)



バックさん疲れてるからって…そのハサミは、なんですか?
Posted by ネバー at 2008年05月05日 03:32
昨日はほんとうにありがとうございました♪
綺麗なサラサラヘアーが素敵に似合ってましたね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月05日 05:48
婆薔薇さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
婆薔薇さんのステキな演奏に引き寄せられて、たくさんの、ブロガーさんに会えました!
また行きますね〜!
Posted by ネバー at 2008年05月05日 06:47
ただいまです♪

ネバーさん♪   本当に最後まで

お世話になりました。

ありがとうね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月05日 14:59
プリーズ☆加川さんへ

おつかれーです。
バックさんを無事に見送り、気が抜けてましたね〜(私もです)

素晴らしい連休になりました。
ありがとうございました

あはは♪
Posted by ネバー at 2008年05月05日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。