2008年05月02日

浜の風

数日前、ガジラさんから「1日にバックさん来ますよ」と連絡をもらいました。
会えるかな〜と楽しみにしていました。

そして1日、またまたガジラさんから
「16時30分頃に到着予定」と連絡をもらい、到着したら再度連絡をもらうことにしました。

その頃、バックさんは、藤丸さんとこんにゃく屋さん(^O^)

そして、ついに到着の連絡がきました!
ガジラ城へ急ぐネバー
あ!ゆきんこさんだ
そして階段を降りてくる、バックさんとガジラさん(=^▽^=)
会えましたぁ〜

一時間ほど、散策しながらお話しできました(^-^)

しみじみしじみさんのブログで見た、日本たんぽぽも発見!やったー


そしてバックさん、優しくて素敵な方です。


明日は、話題のだんごを求め庄内へ行くそうです。
(ネバーも食べてみたいと思ってた期間限定のやつです)

行きたい!
でも急遽仕事が入ってしまいました泣

次の日は、プリーズ☆加川さんの待つ泉へ

なんか行きたくなってきました(笑)

Yueさんやプリーズスタッフかなさんにも会いたくなってきました。

どうしょう〜(笑)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 00:12│Comments(9)ライフな事
この記事へのコメント
昨日はいきなりでしたが、ありがとうございました

バックさん、よろこんでくれて
よかったね(^^)v
Posted by ガジラ at 2008年05月02日 09:12
ガジラさんへ

連絡いただき、ありがとうございました
喜んでもらえたら、これ以上嬉しいことはないですね〜

それからガジラさん、改行ありがとうございます(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月02日 09:18
バックさん私もお会いしたかったです・・・汗

あと1日早かったら会えてたのに・・・と思うと
残念でなりません(´Д`)

私も浜の風を感じたかったなぁ・・・ρ(-ω-、)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年05月02日 11:24
ひまわりちゃんへ

今度一緒に浜の風を感じましょう!

バックさん風のようにバイクで走って行きました(^-^)
Posted by ネバー at 2008年05月02日 12:22
ありがとうございます。

バックさんは 富士山ツーリングの時の

恩人なんです♪

地元東北で♪

良い思い出を作ってもらいたいですよね

良かったら。 ネバーさん♪

おいでよ♪   あはは♪

東北を愛する気持ちは一緒ですね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月02日 13:12
プリーズ☆加川さんへ

ありがとうございます。
バックさん良い思い出作っていただけたでしょうか?

明日…検討してみます
(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月02日 13:25
今日お会いしたかったですぅ^。^ 残念♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月02日 15:29
日本タンポポ発見!よかったですね。
結構近くにあるものですね。
今日、バックさんにお逢いできるかも…。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月02日 16:13
藤丸さんへ

バックさんについて行けばよかった…
私も会いたかったですぅ(泣)


しみじみしじみさんへ

良かったですね〜
庄内も盛り上がりそうですね(^-^)

たんぽぽ発見できて本当に嬉しかったです
Posted by ネバー at 2008年05月02日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。