2008年04月27日

自分を磨く

ついに行って来ました。




前日のバンド仲間との会話

ネバー「明日、髪切ろうと思って」

Kさん「お!いいんやない」

ネバー「どれくらい切ろうかな〜?久しぶりにロングにしたからなぁ〜」

Kさん「中途半端に長いよりは短いの似合うやん」

ネバー「ふぅ〜ん」

Kさん「その返事は、長いままって決めてるね笑」


そういえば、こんなことを言われたことが…ラーメン屋さんを決める時

「グルメでもないのにこだわっからよ〜笑」byガジラ
(笑)

ほんと何でもこだわるのよ、私
(爆)


また違う話しで、こんなことも

「たまには、聞いてみるのもいいかもね」byまるこ

そうだね(^-^)

そして、ダイヤモンドストレートにすることは決めて出発!イェーイ♪

あ!マークには聞いたか心配されました?(笑)

私の中では決めていることをを知ってるので、いつも送り出すだけです(笑)

到着!
スタッフの皆さんに笑顔で迎えていただきスタートです。

そして奥から現れるプリーズ☆加川さん

ダイヤモンドストレートをお願いしました。

プリーズさんは、
「値段は、他より高いかもしれないけど絶対他より自信があります。その分、うちのスタッフが大変なんですけどね…笑、お客さんは、喜ぶっていう…笑」
というようなことを言ってましたが、
本物の職人だなぁ〜と思うと同時に本物のミュージシャンと通じるものを感じました。

音源を出す時に、納得できるまで妥協しないメンバー、何日もレコーディングが続いて、それを支えるスタッフ。

聴く人によって感想は、それぞれでしょうが、妥協しないで作り上げたものだということは、うれしいことだと私は、思います。


私も何日スタジオで過ごしたことやら…(泣)

そして、サラサラストレートは、もうすぐ♪


次回へ続く


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:28│Comments(9)ライフな事
この記事へのコメント
わ〜♪ わ〜♪
はやく見た〜い♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月27日 21:47
婆薔薇さんへ

ありがとうございます。
4日行けると思いますよぉ〜楽しみ♪
Posted by ネバー at 2008年04月27日 21:56
まるこちゃんも、ガジラちゃんも行ったんですか〜?
次が楽しみだなぁ〜^-^♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月27日 22:13
よぐ覚えでっずねぇ…このスザンヌ(^^;
Posted by ガジラ at 2008年04月27日 22:17
藤丸さんへ

今回は、1人で行きました(^-^)
藤丸さんの気持ちを味わって来ました(笑)


ガジラさんへ

(爆)

アハ体験だから
Posted by ネバー at 2008年04月27日 22:35
この柄の乗り物~どこかで~と。
きっと素敵に変身ですね!?
Posted by アドアド at 2008年04月27日 22:40
アドさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

目立ちますよね〜
(笑)
かっこええです。
Posted by ネバー at 2008年04月27日 22:45
わお~♪   ビックリです♪

今日は、ありがとうございます♪

  ワクワクです♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月28日 00:40
プリーズ☆加川さんへ

楽しかったです(^-^)
ありがとうございました
Posted by ネバー at 2008年04月28日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。