2008年04月22日

桜と電車とてつお

皆さんのブログを読んでいて、私も今年は、ゆっくりお花見したいなぁ〜と思っていました。

車の中からの馬見ヶ崎の桜です。

道路がすごく混んでました。


そして最近、影を潜めていた趣味に燃えあがる人が…(笑)
ガジラさんは、マークと呼ぶのでマークにしときますかぁ(笑)

旦那さんです(^-^)

小さい頃に集めていたNゲージ
場所があれば、いろいろ作りたいみたい(ジオラマっていうのかな?)

前に部屋で走らせた時は、飼ってるネコから、前足でペシッと脱線させられ、ガクッとしてました(爆)

この頃は、楽器も弾かず、曲作りもせず、仙台方面へ新幹線とか見に行っちゃったりしてます。

私は、ライヴや仕事でいないことが多いので、たまには一緒に付き合ってあげます(笑)

マークがつけたタイトル
「撮る人は、撮られる人」だって(笑)
583系
仙台〜福島
限定運行


撮られてるのは、自分(マーク)なんですけどね(笑)

同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:32│Comments(9)ライフな事
この記事へのコメント
盛アオの583ですか?
Posted by わっしー at 2008年04月22日 22:21
わっしーさんへ

もしかして、わっしーさんも…電車好きですか?(笑)

寝台特急だったとか言ってたような…?
Posted by ネバー at 2008年04月22日 22:35
電車好きです。乗り物の中で一番落ち着いてゆっくり乗れますね。
Nゲージは小学校の時はだいぶ持ってました。最近、トイザらスに行くとまた欲しくなってきます(^.^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年04月22日 23:29
鶴鶴ニィさんへ

場所がないので完成はいつになるかわかりませんが、ぜひ、鶴鶴ニィさんの電車も走らせて下さい('-^*)
Posted by ネバー at 2008年04月22日 23:37
てつおを撮るてつこ…
Posted by ガジラ at 2008年04月23日 02:50
ガジラさんへ

私は、電車のことはさっぱりわかりませんが(汗)
Posted by ネバー at 2008年04月23日 12:25
タイトルに思わず惹かれてしまいました☆

桜並木もキレイですね♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年04月23日 15:13
ありがとうね♪

無事に 帰ってきました。(仙台)

また行きますね♪

その時 よろしくね♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月23日 15:37
ひまわりちゃんへ

はじめまして(笑)
コメントありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします。


プリーズ☆加川さんへ


お会いできず残念でした(;_;)

いよいよ、おじゃまする日が近づいてきました(笑)
メールさせていただきますm(_ _)m
Posted by ネバー at 2008年04月23日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。