2012年05月16日

見納め~☆

少し前の画像ですが、桜で~す。














昨年、仕事で来た時に
「いつ満開になるんだろうね~?」って聞いて
「今、満開だよ~(爆)」と笑われてしまったよ…汗

いつも見ている桜は、花がもこもこって隙間なく咲くから、こっちのように、花もまばらな感じで葉っぱも混じっている桜(葉っぱは、緑じゃなくて濃い紫っぽい)を見て、まだ満開じゃないと思ってしまったんだよ~(笑)

そう言ったら、旅行で京都に行って桜を見た時は、相当感動したって言ってたよ(^^)

ちなみに、梅と桜は、ほぼ同時期に咲くんだって。



そんな桜が今年の見納めになりました。

今年は、早く散って短かったから、また来年のお楽しみですね(^-^)







いつもだけど、羽田からだと、一番端っこからの出発&到着だから歩く×2(笑)





先日の母の日に娘からプレゼントと手紙をもらいました♪

ありがとう(;_;)

逆にいつもいろんな事を教えてもらって感謝してるよ~。

照れるけど、私も母に感謝の気持ちを伝えなきゃね(*^o^*)

プレゼントの中には、オリーブオイルも入ってた(・_・;)

「オリーブオイルたくさん使うのは、もこみちくんかママかってくらいだよね(笑)」だって~( ̄○ ̄;)

確かにね(爆)




同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:48 │ライフな事