2008年04月14日

お友達〜番外編2

ガジラさんごちそうさまでした。
(本文と関係ないです笑)


ライヴがない日(期間)は、働こうという単純な考えで、短期間でも仕事ができる派遣の仕事をしてかれこれ4年くらい経ちます。
3年ほど前、天童に伝票入力作成の仕事で派遣になり働いていました。
繁忙期に、もう一人派遣を増やそうということで、やって来たのがグルメ人気ブロガーまるこさんでした(^O^)/

まるこさん、天童の人に「この辺で美味しいラーメン屋さんは?」とか、「あのレストランは?」といつも聞いていましたね(笑)

ちょうどその頃、私は、お友達のガジラさんたちと食べ歩きのブログを書いている方の話しで盛り上がっていたので、もしかして、その人じゃないのかぁ〜??となりました。

実際は違うブログだったのですが、その後、ブログに興味のあるガジラさんに、まるこさんを紹介したのでした。
まるこさんの紹介で「んだブログ」を始めたガジラさん。
そして最初は、コメンターの私(笑)
スゴい縁を感じている今日この頃です。

そして、ゆきんこさんはじめ、ガジラさんのお友達や私のお友達など、友達の輪は広がっていったのでした。

まるこさんは、私が初めて会う人に自己紹介するとき「生活感ないべ〜」と必ず言います(笑)
よく意味がわかっていない私です…ハハハ汗
お互い全然違うキャラだからか、お互いに興味があり、3年くらいたった今でも興味は尽きないですね(笑)
仲良しでーす。

私から見たまるこさんは、見た目のまま、ほんわかあったかい人です。
この前まで働いていた南陽の職場では、C棟で働いていて、「C棟の母」と呼ばれていたそうです。納得です(^-^)/

私にとって、お母さん…いえ、お姉さんのような存在です。これからも一緒に出かけようね〜♪


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 17:39│Comments(10)ライフな事
この記事へのコメント
ネバーちゃん

まるちゃんは、私も話してると、ホッとする人だなぁ〜って思ってます

同い年なのに、お姉さんって感じ

ネバーちゃんは、明るく楽しい人 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年04月14日 21:43
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
σ( ̄∇ ̄;)わて?
(*/∇\*)キャ
恥ずかしいぞぉ~。
みんな仲良しだもんね~!
ねっ?ガジラさ~ん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by まるこ at 2008年04月14日 23:07
画像見て、またオラの紹介かよ〜

君にはオラしか友達オラんのか〜

と思ったら違いましたね照
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 00:10
ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、まるこさんと同い年だったのですか?

ゆきんこさんは、明るくて、知り合いが多い(顔が広い)人です(笑)


まるこさんへ


いつも本当にありがとうございます。


ガジラさんへ


心配したっけが?
大丈夫です。ガジラさんの他にもたくさん友達いるから(笑)
Posted by ネバー at 2008年04月15日 00:42
私もお友達になりたいですo(^o^)o♪
まずは、花見でも☆
Posted by 藤丸 at 2008年04月15日 00:50
藤丸さんへ

よろしくお願いしますo(^▽^)o
花見いいですね〜
今度、まるこさんと、んまいもの食べに行く時、一緒に行きましょう♪
Posted by ネバー at 2008年04月15日 08:00
俺も!  俺も♪  俺も☆

     まぜて♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月15日 20:06
プリーズ☆加川さんへ


喜んで〜(^O^)/
まざってけさい(笑)
Posted by ネバー at 2008年04月15日 23:19
私の4月の休みは。

   20日 21日 22日と28日が(4日間)

     お休みですので♪

     よろしく お願い致します♪   

             プリーズ☆加川

20日は山形にいますよ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月16日 22:06
ラジャー!です。

20日は…(泣)
Posted by ネバー at 2008年04月17日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。