2012年04月17日

限定に弱~い(笑)☆

やっぱり限定に弱い私(笑)
この前のお土産は、こちらにしました(^^)
和のねんりん家の琥珀ざら芽のストレートバームと定番のマウントバーム







限定の琥珀ざら芽のバームは、柚子風味のバームをカリカリ琥珀をちりばめた砂糖が包んでます♪






ほんのり柚子の風味と外側の琥珀ざら芽のカリカリがアクセントになっていて、とってもおいしかったです。
(≧∇≦)


北菓楼のバームクーヘンもおいしいですが、ねんりん家のマウントバームもおいしいんだよね~♪


友達には、和のねんりん家のマウントバーム抹茶をお土産にしました。
抹茶好きには、たまらなかったようです(笑)



それと、今頃ですが、お花見に出かけた日のお昼です(笑)


一蘭の天然とんこつラーメン♪






バンドスタッフしてた時に、ツアーで博多に行ったら、いつも連れて行ってもらってました(^O^)

今では、都内にたくさんお店が出来たので、超久しぶりに行ってみました。

すごく並んでいたけど、お腹がラーメンな気分になっていたのと、2人して懐かしくなり、並んでました(笑)

ここは、味集中カウンター(目の前と隣席が仕切られた空間)という面白い席なので、1人ラー出来ない小心者の私でも、お一人様できるかも(笑)

超久しぶりの一蘭でツアーの思い出を語ったのでした~


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:06 │ライフな事