2012年04月15日

シュークリーム☆

先週、友達が準備してくれてた「ケーキ&シュークリーム」


誕生日のお祝いでした。
ワーイ♪
(だんなさんの分は、甘い物よりビールだから無しで(笑))

シュークリームは、今のところ、友達のなかでNo.1らしいです(笑)

別の友達も「ひつじの店だよね。おいしいよね~♪」って言ってたけど…
「ひ、ひつじ??」







ひつじの意味が、わかりましたよ~(笑)
かわいい(≧∇≦)







クリームが甘すぎず、ペロッと食べちゃいました(笑)
おいしかった~♪

杉並区のパティスリーウーというお店でした(^^)



他に「常夜なべ」で乾杯

「常夜なべ」は、毎晩食べても飽きないほど美味しいという意味通り、簡単で、すごくおいしかった~
(≧∇≦)


わが家でも、ハマってます!(b^ー°)

材料もお肉とほうれん草だけじゃなく、いろいろ入れたりしてますが、ポイントは、ほうれん草をどぉ~んと♪

わが家では、ザク切りにしちゃいましたが、友達の所では、根だけ切ってそのままでしたよ(^^)

シュークリーム☆

同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:24 │ライフな事