2012年04月02日

ほっと一息☆

おいしい珈琲にほっと一息☆

お友達とお茶してきました(^-^)

以前は、あまり珈琲が飲めなかったんだけど(好きなんだけどね…泣)
少し大人になりました♪(笑)







本当においしい珈琲でした♪
近いうちにまた行きますね~(o^∀^o)


しばらくバタバタしてたから、この春休み期間中は、久しぶりのお友達からのお誘いや家族とお出かけが多くて楽しいことがいっぱいの毎日です。

そして今日は、高校の時の仲良し同級生たちからのお誘いでランチに行きます(^-^)
みんなと会うの久しぶりなので、すごく楽しみ♪


春らしくなってきたとはいえ、まだ、寒~いと感じる私。
早く桜見たいなぁ~と思っていたら、今週末に一足先に見れるみたいです~(≧∇≦)ワーイ♪


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 10:23 │ライフな事