2012年03月28日

甘~い☆

お酒も飲むけど、甘いもの大好な実家の弟〇くんへのお土産(^^)

そういえば、庄内の男性ブロガーさんにも、お酒も甘いものも好きな方いましたね(笑)


北海道から戻って、お土産を渡しに行って、バタバタと東京へ出かけ、今度は東京・横浜のお土産を持って行きました(笑)







私たちにも一個ずつ残してくれてました(^O^)
ありがと♪







あ…甘~い!

私には、甘すぎました(笑)



私は、お酒じゃなくてお茶で(笑)

そういえば、横浜から帰る時に、桜木町駅の所でサンプル品を配っていたお茶をまだ飲んでなかった♪






おいしかったです♪


タイミングよく、北海道の親戚からも荷物が届いて、その中には!!
次回のブログネタにしますは~(笑)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 12:04 │ライフな事