2012年03月14日

今日も青空☆

今日も晴れ~です。

晴れ女記録更新中(笑)

北海道から移動の時も天気予報では、雪かき必要な2雪だるま(あるローカル局では、雪だるまの数で雪の量を表す…(笑)だったのに、晴れでした(^O^)


そういえば、昨年から何度も乗って移動してるのに、ついにJALの嵐がプリントされているに出会えなくて残念です(ToT)
ピカチュウには、乗ったけど(笑)

確か2月末までだったのかな…
あ!ANAが多かったからですね(笑)


今回、東京で用事を済ませて、次の日に久しぶりに友達とランチやバンド仲間と集合!
誰かがバンド仲間を10年軍団と呼んでたけど、15年以上経っているかも(°□°)

結成同時、同じ事務所で多くのバンドがいて、一番人気がないと言われたこともあったけど、結果、それぞれ活躍して有名になり、今でも第一線で活動してるのは、わがメンバーだけです。私の誇りです。

スタッフが良かったんだな~と言ったら、みんな爆笑しながら、そうだね~と言ってくれました(爆)



友達とのランチは、生パスタにしました♪






麺にほうれん草が練り込んであって、もちもちでおいしかったです♪



一度宮城に寄ってから帰り、週末からまた実家母に付き合って来ますが、母の兄弟も父の兄弟も、ほとんどみんな関東なので、うちにも泊まってって~となります(笑)
いろんな県に親戚いて助かります(^^)

母、一番下で姉兄多くて、しかも驚く人数なんですよ…f^_^;

一番上の姉は、80近くて母と親子くらい歳が離れてますが、全員健在です(^^)
素晴らしい~


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 11:52 │ライフな事