2012年02月08日

これ楽チン☆

夏に花火大会に連れて行ってもらった時、友達が「眠くなったらこれ使って」と渡してくれたクッション☆

首に当てたら、超楽チン♪

ずっと欲しいなぁ~と思ってましたが、最近アウトレットの雑貨屋さんで見つけて、やっとゲット!(値段は、2000円だったかな)
色は、ブルーにしてみました(^^)







首に当てる時には、こうやって(笑)





家族で長距離のお出かけの時など、運転しないときは、娘が助手席に乗って私は後ろに乗ることが多くて、娘とだんなさんがよくこんな会話をしてるらしい…(笑)


「パパ~なんかママ静かになったよ…」と振り返る娘

「寝てるし…笑」

「やっぱり(爆)」

「はやっ(爆)」


ワイワイとしゃべりまくってるか、おやつ食べてるか、寝てるかです(笑)
これで首楽チンだ~♪

旅行用の首に当てるクッション(空気入れて使うやつなど)は、何度か買ったことあるけど、これの方がいい~(^∀^)ノ

かさばるから飛行機や新幹線には向かないけど、腰に当ててもいいから、荷物に余裕があるときは持って行こうかな♪


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:25 │ライフな事