2011年10月30日

ライヴ☆とドーム☆

久々のライヴ☆
今回のツアーは、行けるかわからない状況だったけど、なんとか行けたぁ(≧∇≦)
行って(行けて)本当に良かった(泣)
このライブハウスは、お初でした。

いろんな想いが重なって、前半から感極まってしまったけど、やっぱり最高でした!

「MIRACLE」という曲は、ちょうど震災前に曲が出来上がっていて、歌詞を作っている時に震災が起きたそうです。
テレビなどで現状を見るたびに、震災についてのことを詩に書こうと思った、と同時に自分なんかが書いていいのか…と悩まれたようです。
でも書かないのは、向き合うことにならないと。逃げることになると思ったそうです。
瓦礫の山から復興した姿は確かに「奇跡」だが、それは、そこに至るまでの長く苦しい日々があってこそであり、今現在のその「闘い」をも「奇跡」と呼ぶことで、現在進行形のリアルタイムな復興と共に歩む姿勢を歌い上げています。
「被災地の方は、想像を絶することが起きて、本当に絶望したと思う…でも、みんなあきらめないで未来をまた思ったからこそ、今あそこまで復興したんだよ」って言ってましたが、本当にそう思います。

いつものように元気をもらってきたから、明日からまた笑顔でいきまーす!
ありがとう~





そして、こっちにいるタイミングが合い、友達の急なお誘いでお出かけしてきました(*^o^*)

クライマックスシリーズ
日ハム対西武戦です

もちろん日ハムを応援してきましたよ(笑)




また指が入ってるし…汗

試合は、負けてしまったけど盛り上がってきました(^O^)
楽しかったです♪



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:17 │ライフな事