2011年09月12日

あれから…

あれから半年…

テレビでも言ってるけど、まだまだ復興が進んでない状況。

避難所で出会った、あるご夫婦と大学生が話してくれた事を伝えて記録しておこうと思いますが、思い出すだけで泣けてきて書けない状態です。

何も出来ない自分が情けなくなります。

会社が津波で流されて家族と離れて働いていた方が最近、宮城に戻られました。
その方が手紙を送ってくれました。
避難所で出会った方からも葉書が届きました。

みなさんそれぞれに力強く生きておられて、またまた勇気づけられました。
本当にありがとうございます。


へこんだりもしますが、前に書いた仕事をやりきりたいと思います。
津波で流されてしまった支店の分の仕事もこなさなければいけないので、やはり忙しいです。


いつもの事だけど、健康診断で引っかかった貧血…
定期的に通院しなきゃだけど、忙しくて久しぶりに行ったら、なぜか身長体重も計られたよ(^_^;)

ありゃ(>_<)
痩せてました…

がっつり食べてるし、おやつも食べてるし…?
代謝良くなったかな?

それにしても、身長…
計り方だと思うけど伸びてました汗
まだ成長期なり(笑)



Posted by ネバー(never) at 21:29