2011年06月11日

釜飯☆

最近は、バタバタと仕事に奮闘中です(-o-;)

まだまだ慣れないし大変だけど、こうして仕事が出来る事も幸せな事だと思うので、なんとかやり切りたいと思います。被災した職場の方々が、少しでも早く元の職場に戻れるように…
家族と離れて働いている方々も多くいます。少しでも早く家族の方と一緒に暮らせるように…


そして、少しの期間、新社屋に移転する北の支店の業務のお手伝いをしてから、西の支店経由で戻る予定。


今日は、職場の仲良しさんたちがご飯に連れて行ってくれました♪


釜飯屋さんです。
ホタテとエビがたくさん入ってて、おいし~い(^O^)





再来週には、親睦会もあるらしい。
短い期間しかいないのにありがとうございますm(_ _)m



夕張メロンクマだって(笑)





頭の後ろがパカッと開くよ…汗
メロンの果肉のようになってたよ(笑)


そして、またまた限定品みっけ♪
ハスカップだって~
おいしい♪







~最近一番気になる事~


Uちゃんのbabyの性別(笑)
性別わかっても聞かないで楽しみにしてたい気もするけど~
でも聞ぐがな(≧∇≦)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:24 │ライフな事