2011年02月13日

雪まつり☆

10日に行って来たよん♪
雪まつり☆
仕事後に連れてってもらってライトアップ見れた~(^_^)v


いろいろ色が変化して綺麗~☆
アイスミュージアム「恐竜たちの世界」






全部入りきらないので斜めで(笑)






大迫力です。下から見上げました(^-^)
実物の二分の一大。
北京にある世界遺産、天壇公園に建つ「祈年殿」






わぁ~い♪チョッパー






所々で写真撮影スポットが設置してあって、係の人がカメラや携帯を渡すと撮ってくれます。希望すればカメラマンの方が撮影してくれたのが買えます(ディズニーランドみたいに)ちなみに1000円だった。

「はいチーズ!」のかけ声が「はい雪まつり!」なのは、まだいいとして、「はいズワイガニ!」は…汗
あんまり「ズワイガニ!」を連呼するから指を蟹みたくチョッキンチョッキンしちゃったよ~(笑)


初めて見たけど、本当にスゴいなぁ~と感動しました。
連れて行って貰えて嬉しかった~♪ありがとう(*^o^*)

昔は、もっと雪像が多かったらしいけど、それでも見応えあったなぁ~
製作された皆さんの努力を思うと壊されてしまうのがもったいないな…(>_<)



限定雪まつりバージョン☆







同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 23:18 │ライフな事